ギレンの野望の最新作「アクシズの脅威V」には閃光のハサウェイ他の原作追加、特典付き予約も開始

2008年12月5日:ギレンの野望の最新作「アクシズの脅威V」には閃光のハサウェイ他の原作追加、特典付き予約も開始
「機動戦士ガンダム ギレンの野望」に最新作が出るようだね。
「機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威V」のことですね。タイトルからわかるように、PSPで発売された「機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威」にちなんだ作品となります。今回はPS2とPSPの2機種で発売されるのがポイントです。
追加要素もあるんだよね?
「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」「ガンダムセンチネル」「ADVANCE OF Z」「Z-MSV」の原作4タイトルのキャラクターやモビルスーツの追加が決定されました。また、シナリオには「テム・レイ」編が追加されます。
テム・レイって確かアムロの父親だよね…。
そうです。そのテム・レイが軍を率いて戦うことになります。
すごいね、それは…。
現在発表されている追加要素は以上です。今後、新たに発表があるかもしれませんので、情報待ちになります。ちなみに、PSPの方は、前作のプレイデータを読み込むことができますので、隠しシナリオが出現した状態で最初からプレイができるようです。
それはそれは。
そして、今回も予約特典が用意されています。予約特典は「諜報部機密ファイル 兵器情報集」となっています。PS2とPSP、両方同じ予約特典のようですので、ご希望の機種をお買い求めください。
早くもamazon.co.jpでは予約特典付きで予約を受け付けているね。
発売日は2009年2月12日とまだまだ先ですが、特典には数に限りがありますので、購入希望者は予約をすることをお薦めします。

■機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威V

発売日:2009年2月12日
価格:PSP版5500円、PS2版6800円

PSP版」「PS2版」の2機種で発売。

予約特典「諜報部機密ファイル 兵器情報集」付きで予約受付中。

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約販売・購入可能

そうだね。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:何か聞きたいことがあるのなら、答えてあげるかもしれない
1つ新しい話題:スターオーシャン4 THE LAST HOPEの予約特典と発売日と価格が決定、Xbox360の最後の希望の予約受付が開始、特典は「サントラCD」無くなり次第終了!!

『ギレンの野望の最新作「アクシズの脅威V」には閃光のハサウェイ他の原作追加、特典付き予約も開始』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2317

『ギレンの野望の最新作「アクシズの脅威V」には閃光のハサウェイ他の原作追加、特典付き予約も開始』へのコメント

一人「野望」ユーザーとして期待してます!
また続報が入ったら記事で伝えていただけると嬉しいです。

投稿者 : タカ

あぁ ユニコーン入れば買うのにな
スルー予定

投稿者 : 匿名