何か聞きたいことがあるのなら、答えてあげるかもしれない

2008年12月4日:何か聞きたいことがあるのなら、答えてあげるかもしれない
なんですか、いったい…。
コミケ冬での話をしていてさ、ちょっとページが余るかもしれないので、質問でも募集しようかと。
そうですか…。
コミケの方は最後になる予定なので、サービスの意味も込めて、質問でも受け付けてみる。
コメントに書けばいいのでしょうか?
うむ。今回はコメント非公開にするので、聞きたいことがあれば、好きに書いてもらえたらと。ちなみにページ数の関係などもあるので、全部を答えられるわけでもないので、この点はご了承を。
まあ、聞きたいことなんてなにもないと思いますけどね。
うむ。
皮肉を言ったのに同意しないでください…。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:バンダイナムコの病理
1つ新しい話題:ギレンの野望の最新作「アクシズの脅威V」には閃光のハサウェイ他の原作追加、特典付き予約も開始

『何か聞きたいことがあるのなら、答えてあげるかもしれない』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2316