ガンダム無双2にF91とVガンダムが参戦

2008年10月9日:ガンダム無双2にF91とVガンダムが参戦
2回プレイしてきた「ガンダム無双2」に関して取り上げよう。
どんな感じでしたか?
まず、新情報として「機動戦士ガンダムF91」「機動戦士Vガンダム」の参戦が決まった。
おお、それはそれは。
これで現在明らかになっている参戦作品は次のようになりますね。10作品になりました。

・機動戦士ガンダム
・機動戦士Zガンダム
・機動戦士ガンダムZZ
・機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
・機動戦士ガンダムF91
・機動戦士Vガンダム
・機動武闘伝Gガンダム
・新機動戦記ガンダムW
・ターンエーガンダム
・機動戦士ガンダムSEED DESTINY

あとは、武者ガンダムね。
盛りだくさんになりましたね。
あと、発売日の延期はすでに発表されているけど、12月4日から12月18日に変更されている。
残念です。
追加情報としては、無双シリーズにありがちな「トレジャーボックス」の発売も決まっている。同梱内容は「ガンダム無双フラッシュピンズ 14種」とのこと。こちらも3機種分発売される。
ふむ。
いろいろ不遇と言われている「機動戦士Vガンダム」だけど、ここで参戦となったのはファンとしてはうれしいのではないだろうか。
既にamazon.co.jpで予約の受付を開始しています。トレジャーボックスの予約もしていますので、チェックしてみてくださいね。

■ガンダム無双2

発売日:2008年12月18日
価格:7800円他

ソフト単品:PS3版PS2版Xbox360版
トレジャーボックス:PS3版PS2版Xbox360版
 

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約販売・購入可能

直近、直後の話題

1つ過去の話題:東京ゲームショウ2008へ行ってきた雑感
1つ新しい話題:ファイナルファンタジー ヴェルサス13はPS3 Only World Wideに

『ガンダム無双2にF91とVガンダムが参戦』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2250

『ガンダム無双2にF91とVガンダムが参戦』へのコメント

Xの参戦はまだか・・・

投稿者 : 匿名

GXを出さないのはどんなイジメだ

投稿者 : 匿名