東京ゲームショウ2008のブース風景を写真で紹介

2008年10月9日:東京ゲームショウ2008のブース風景を写真で紹介
ちょっくら写真を撮ってきたので紹介しようと思う。
盗撮ですか…。
そ、そんなことするわけないでしょ!
奈々子さん、それは失礼ですよ。
そ、そうですね、失礼でした。
真琴さんに盗撮する度胸なんてあるわけないじゃないですか。
なに、その言い方…。
実際に撮ってきた写真はゲーム画面が映っていませんね。
だから、盗撮じゃなくて、ブース風景だって言ってるじゃん。
役立たずですねぇ…。
このモラルがまこなこたる所以なのだよ。
全然関係ありませんが…。
そんなわけで、適当に写真を。まずは、開会式のテープカット。

人が少ないマイクロソフトブース。

マイクロソフトブースにあるスクウェアエニックス関連のRPGが、かなりのスペースを占めて試遊台を設置。

その横にあるスクウェアエニックスブース。写真撮ると怒られそうなので、微妙なところだけ撮影。

人のいないソニーコンピュータエンタテインメントブース。

「モンスターハンター3」に群がる人が多いカプコンブース。

セガサミーブース。

バンダイナムコゲームスブース。なぜか開始早々から「アイドルマスターSP」だけは人で埋まってた。

その他いろいろ。

人がいないとか言わないでください!!
まあ、見たままだ。
そんな…。
開始早々、写真を撮りにぶらぶらしていたと言っていましたので、開始して間もなくの写真なのでしょうね。
つまらないネタばらししないでよ!
なんだ、そうでしたか…。
まあ、ソニーコンピュータエンタテインメントに関しては
それ以上言うな!!

直近、直後の話題

1つ過去の話題:スクウェアエニックスの東京ゲームショウ2008のクローズドシアター2008で流れた映像
1つ新しい話題:ファイナルファンタジーはFFというジャンル

『東京ゲームショウ2008のブース風景を写真で紹介』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2253

『東京ゲームショウ2008のブース風景を写真で紹介』へのコメント

80Gに関しては微妙だったけど、ソフトではデモンズソウルがプレイできたりするんだし普通に人来るのでは?

投稿者 : 匿名

どこも撮影禁止と書いてあるだろうから…撮って訴えられたら嫌ですしね。


どんなコネ使って一般公開前に入ったんすか?

投稿者 : 匿名

PS3と360の新作を期待してたんだが、PS3はクォンタムセオリーとデモンズソウル。360にいたってはクソゲーN3の続編のみという残念な結果に。

まだ日本市場ではSD機種から離れられないみたい。360はサードから新作独占ソフトついにゼロで泣きそうになった(泣)国内サードは2Dシューター以外もう出ないのか?

投稿者 : 匿名