ゲームセンターCXのDVD-BOX第5巻が発売決定

2008年8月28日:ゲームセンターCXのDVD-BOX第5巻が発売決定
「ゲームセンターCX」のDVD-BOX第5巻の発売が決定しましたね。
前回の4巻からちょうど一年後の12月21日に発売ですな。
今回の収録内容はどうなっているのかな?
実はまだどういったタイトルが収録されるかは公開されていないようです。
それは残念。
ですが、概要は次のようになっています。

『なんと番組のゲームまで発売してしまうほどの人気作品となった、CSフジテレビ721の人気番組究極のゲームバラエティー「ゲームセンターCX」のDVD第5弾。今回も有野課長(よゐこ)が、難しく、そしてなつかしいゲームの数々に果敢に挑む「有野の挑戦」を中心に収録。あのゲームのエンディングを見せてくれ!』(ゲームセンターCXオフィシャルサイトより)

やることは今までと変わらないと思いますので、楽しめること請け合いですね。
品切れになるとかはないとは思うけど、購入予定者は予約をしておこう。
amazon.co.jpですと、相変わらずの割引率ですので、購入店舗が決まっていない方はamazon.co.jpで予約されてはどうでしょうか。ファミコン世代の方を中心にオススメです。

■ゲームセンターCX DVD-BOX 第5巻

発売日:2008年12月21日
価格:8190円

1巻から4巻まで発売中

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約販売・購入可能

直近、直後の話題

1つ過去の話題:ガンダム無双2、PS3、PS2、Xbox360で発売決定
1つ新しい話題:スクウェアエニックスがテクモ買収へ、実現の可能性は

『ゲームセンターCXのDVD-BOX第5巻が発売決定』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2198

『ゲームセンターCXのDVD-BOX第5巻が発売決定』へのコメント

有野はゲーマーとしては、正しいのだが、
ギアス特番の失言があるので、何とも言われない・・・・

このコンテンツに罪はないのだけど。

投稿者 : 通りすがり

>ギアス特番の失言
失言ではなく、ネタだったらしいけどね。
否定→フォロー、の流れだったのを編集でカットされたようだ。
南無南無。

投稿者 : 匿名

あれはあの発言後でちゃんとフォローしてたのにTBSが編集でカットしたのが真相。

監督が申し訳ないと謝罪していたけれど。

投稿者 : 匿名

>ギアス特番の失言があるので、何とも言われない・・・・

なんでも、あれは、わざと最初はツマラなそうにしておいて、最後に「こんなに面白そうなら見てみようかな」といって持ち上げる作戦だったらしいですよ。ツンデレ?

ただ、放送側のほうで、最後に持ち上げてるシーンはカットされてしまいまして(時間がなかったから?)。誤解を与える内容になったそうです。

投稿者 : 匿名