スーパーロボット大戦ZのプロモーションムービーがBSデジタル11で公開、発売日はいつか

2008年6月8日:スーパーロボット大戦ZのプロモーションムービーがBSデジタル11で公開、発売日はいつか
投稿がありましたので紹介しますね。

『スパログでスパロボZのPVをBSデジタル11で公開すると発表がありました。6/28(土)22:30より30分。感謝祭のダイジェストとPVという構成のようです。スパロボ好きの真琴さん一言お願いします。』(投稿:Isu)

……。
なんとなく、状況は分かるような気がします…。
ああそうさ!どうせ貧乏な私の家にはBSなんちゃらなんてものは見られないさ!
普通にBSデジタルといえばいいじゃないですか…。
だいたい、スパロボ感謝祭からすぐにプロモーションビデオを公開するようなことを言っておいて、結局は再び人を限った形で公開するんだろ!ふざけんな、って話だ!
ちなみに、同時期に店頭プロモーションムービーとしても公開するようですね。
いやぁ、さすが寺ちゃん。
誰が寺ちゃんだ。
他にもあらたな情報が出ていますね。今回は味方の部隊にチーム名がつけられるようです。名前をつけないと自動的に決定します。「第3次スーパーロボット大戦α」ですと、「αナンバーズ」となるよに、今回も似たような形でメーカー側が決めた名前も登場するようですよ。
それはどういった名前なの?
Z戦士、だそうです。
オラ、なんだかワクワクしてきたぞ!
という反応がありそうなので、別の名前にするそうです。
!?
ですが、よかったですね、店頭でも公開されて。
来月頭にでも秋葉原にでも行ってくるかな。ただ、あそこだとスパロボ関係の店頭プロモムービーだと、アホみたいに人垣出来るからな。しかも、感動して涙目になると、すごく恥ずかしかったりするし。どうしよう。
泣かなくても…。
オーガスを見終わったし、次は何を見るかな。
ちゃんと原作チェックしているんですね。
「スーパーロボット大戦Z」の発売日はいつになると思いますか?
なんか、バンダイナムコゲームスの資料によると、今期の上半期から下半期の間と記載されていたんだよね。前に2009年3月までに発売されるのではといったが、意外にも9月とか、遅くても年末商戦に間に合うのかも。
それはそれは。
それまで頑張って「宇宙戦士バルディオス」と「ゴッドシグマ」を見るよ。
頑張らなくても…。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:メタルギアソリッド4 本体同梱「鋼 HAGANE」プレミアムパック、今なら在庫あり!
1つ新しい話題:ニンジャガイデン2が秋葉原のヨドバシカメラで見かけない

『スーパーロボット大戦ZのプロモーションムービーがBSデジタル11で公開、発売日はいつか』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2102

2008年6月16日:スーパーロボット大戦Zの発売日は9月1... 続きを読む

『スーパーロボット大戦ZのプロモーションムービーがBSデジタル11で公開、発売日はいつか』へのコメント

まことはBSデジタルも見れない負け組みか。
とりあえず、放映が楽しみです。

投稿者 : 匿名

梅雨時にBSで放送ですか。ホントに宣伝する気あるのかな?

投稿者 : 匿名

pv私も非常に楽しみです!この時季に映像公開となると年末に発売されそうな気がしますね
毎度お馴染みの延期がなければですがw

投稿者 : 匿名

真琴さんかわいいぜ!
まあ絵なんですけどね

投稿者 : 匿名