スーパーロボット大戦Zの発売日は9月11日とのこと

2008年6月16日:スーパーロボット大戦Zの発売日は9月11日とのこと
だそうです。
なんですか、その説明の方法は。そもそも情報元はどこなんですか…。
投稿でそう言ってた。
この投稿ですね。

『まずココに投稿する前に、間違えてコメントに投稿してしまいました;;すみません。確定情報ではないんですが、スパロボZの発売日がPlayAsiaにて「9/11」となっています。プロモの時期からして信憑性はあるかと。』(投稿:KENSHI)

メーカー以外のURL付きのコメントは削除対象なので、コメントには反映されていないので安心してくれたまえ。
そんな安心はどうでもいいかと…。
9月11日だそうですが、本当なのでしょうか?
可能性としてはあるよな。6月8日『スーパーロボット大戦ZのプロモーションムービーがBSデジタル11で公開、発売日はいつか』で述べたように、早ければ9月にあると言ったしな。そして、6月28日のBSなんちゃらでの放送。ここで発表する可能性があり得るだろう。
9月11日が木曜日であることも、投稿の信用性が増しますね。
6月19日に「スーパーロボット大戦Aポータブル」の発売、6月20日か6月27日の週刊ファミ通あたりで「スーパーロボット大戦Z」の発売日発表、6月28日にBSなんちゃらで放送、という流れが、プロモーション的に自然な流れだろう。

■スーパーロボット大戦Aポータブル

発売日:2008年6月19日
価格:6615円

予約特典「公式熱血指南書」付きで予約受付中

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約販売・購入可能

いい加減にBSなんちゃらじゃなくて、BSデジタルと言いましょうよ。
どうせ私には縁のないものなのだよ…。
……。
そんなわけで、9月11日の予定をみんな開けておこう。
いえ、そこまでしてやるほどのことでも…。
なんだと!!
怒鳴らないでください…。
っていうかさ、一言言っておきたいことがある。
何でしょう?
「宇宙戦士バルディオス」のアフロディアが超萌えなのだが、どうすればいいのだろうか…。

■宇宙戦士バルディオス

発売日:2000年12月22日
価格:31500円

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約販売・購入可能

知らんがな…。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:スネークが新たなミッションに挑んでいるが、私もスネークする時期が来た
1つ新しい話題:テクモ、新たに2名に裁判を起こされる、板垣伴信の裁判と裁量労働制の関連性

『スーパーロボット大戦Zの発売日は9月11日とのこと』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2112

2008年6月25日:スーパーロボット大戦Zの発売日が9月2... 続きを読む

『スーパーロボット大戦Zの発売日は9月11日とのこと』へのコメント

非現実世界でのストーリーとはいえ、戦争がテーマのゲームをその日にリリースするんだろうか?
過敏に反応しすぎなのかもしれんけどね。

投稿者 : 大神光

BSなんちゃらってそんなに敷居が高いとは思えないけど…

投稿者 : 匿名

>>投稿者 大神光 : 2008年06月17日 01:52
大過敏(笑)
9・11に酷似した内容なら兎も角
なにをそんなに目くじら立てることがあるか疑問
そんなに媚びる様な内容でもないだろ

投稿者 : 匿名

いつまで同時多発テロを引き摺らんといけないのかね。
風化させろとか忘れろとは言わんが。
それに、平和記念日にアメリカが国規模で黙祷捧げてるの見た事無いんだが。
(だからと言って、テロ被害者の冥福を祈らなくて良いという意味では無いよ)
彼等にとっては対岸の火事、じゃあ何が不謹慎の基準なんだろうねぇ。

その日はダメだが他の日なら良い。
そんな程度の考えしか無い奴の方が、余程思慮が浅いと思うんだ。

仮に、365日の全てに凶悪犯罪事件が起きたら何も出せないよね。
ニュースになってないだけで、色んな日に事件は起きてるだろうし。

投稿者 : 匿名