真琴社長ブログの名前を変更、その名は…

2008年4月7日:真琴社長ブログの名前を変更、その名は…
ご存じの方も多いと思うが、私個人のブログをやっている。
あの変なブログですね。
変とか言うなよ…。
それが何か?
なんか、タイトルにインパクトがないなぁ、と日ごろから思っているので、ちょっと改名してみようかと思っているのだが。
サイト名は重要なところですので、それは良いかもしれませんね。
で、具体的に何にするか、迷っているわけだ。
ゲームに関連した話もするでしょうから、ゲーマー社長ブログとかはどうでしょうか?
うーん…。
駄目ですか?
っていうか、ゲームあんまりやってないし、そもそも向こうでゲームについて語ったのはソリティアだけだし。
……。
ツンデレ真琴社長ブログとかどうかな、と思っているのだが…。
それにしてはあまりにも淡々と向こうでは語りすぎなのでは…。
ふむ。
漫画とかアニメの話題もありますので、オタク真琴社長ブログはどうでしょうか?
ただ、漫画とアニメについても語るけど、読んでいる本とか日常の生活も語っているしなぁ…。それに、読む量は多いけど、個別案件には詳しくないしなぁ…。
私にいい案がありますよ。
どんなの?
ひきこもりニートのオタク社長ブログ。
なんだよ、そのホンイツホンロートイトイみたいな名前は。
なるほど。ツンデレのツンと麻雀の積むが掛っているわけですね。
そんなつもりで言ってないっての…。
なかなかいいネーミングだと思いますが?
というか、ニートじゃないし。税金結構払っているっての。
ニートも消費税を払っていますけどね。
そんな言い訳がましいこというんじゃないよ。
では、折衷案でひきこもりオタクの社長ブログで決定ということで。
私の意見が折衷されていないのだが…。
真琴社長という部分を取り入れていますが…。
!?

直近、直後の話題

1つ過去の話題:どきどき魔女神判!!2(Duo) 初回限定スペシャルBOXにはさまざまなグッズ等収録
1つ新しい話題:カドゥケウス最新作「救急救命カドゥケウス2」がニンテンドーDSで発売

『真琴社長ブログの名前を変更、その名は…』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2038

『真琴社長ブログの名前を変更、その名は…』へのコメント

名前もいいけどデザインも大胆に変更してみては?
普段から見させてもらってるので、見た目が突然様変わりしたら盛大に吹かせていただきますw

投稿者 : 匿名

まことさんべつにツンデレじゃねーよなぁ。

投稿者 : 匿名

社長ブログ読みたいけど、めっちゃ読みにくくて読む気がしないー!
名前・ネタ云々よりふつうに白と黒に変えてくれ!

投稿者 : 匿名

ホンイツホンロートイトイ?それって三連刻も入りますよね?役牌ついたら倍満だ~

投稿者 : いちたすにわ

> いちたすにわ
 三暗刻の間違いでしょ。
 混老頭で、三連刻ってありえねえ。


 本当に「ひきこもりオタクの社長ブログ」に変えたのですね。
 ひきこもりと在宅業務を一緒にして欲しくない気もするけど、その辺は狙ってやっているんでしょうか。

投稿者 : 哲也

>投稿者 いちたすにわ : 2008年04月07日 23:32

あえてつっこんでやるが、サンレンコーを付けれるのはチャンタだ。
ホンローは一九字牌だけ。OK?

投稿者 : 匿名

うはっ、本当に名前変わってるw


読者減らないといいですね。

投稿者 : いちたすには

ご指摘感謝です。


チャンタとホンローを勘違いしてたよ…orz

投稿者 : いちたすには