ペルソナ4、コナミスタイルで予約特典付やオリジナル特別版を用意

2008年4月2日:ペルソナ4、コナミスタイルで予約特典付やオリジナル特別版を用意
3月24日『ペルソナ4、PS2にて発売、オフィシャルサイトも本日公開』で少し取り上げたけど、コナミスタイルで特典が用意されることが正式に発表された。
そのようですね。
まだ、具体的なものは発表されていませんが、コナミスタイルオリジナル特典が付くことは明らかになっています。
また、コナミスタイルのみで購入できる特別版として、「ペルソナ4 コナミスタイルオリジナルTシャツ」付きも用意されることとなった。こちらにも特典はしっかり付いてくる。
数量限定での取り扱いとのことですので、ペルソナ4ファンは要チェックですね。

■ペルソナ4

発売日:2008年7月10日
価格:7329円

コナミスタイルにて、オリジナル特典付きの予約を実施中。

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約販売・購入可能

で、たぶん、この調子だと、一般店舗用の予約特典とかは用意されない可能性があるので、特典目当ての人は、コナミスタイルで買っておこう。特典とか興味がなければ、適当なところで。
ソフマップ・ドットコムでしたら、たぶんテレカ付きとかやりそうです。
まあね。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:無双OROCHI 魔王再臨がまもなく発売、予約特典の是非について
1つ新しい話題:メーカー出荷と店頭到着のずれ

『ペルソナ4、コナミスタイルで予約特典付やオリジナル特別版を用意』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2031

『ペルソナ4、コナミスタイルで予約特典付やオリジナル特別版を用意』へのコメント

全然特典については知らないのですが
最近のアトラスのゲームはサントラがついてくるので、新品で買ってることが多かったです

今回はつかない?のだとしたら、様子見しちゃいそう

投稿者 : 匿名

ソフマップやりそうじゃなくてやってるぞ

投稿者 : 匿名