スパロボ最新作の発表時期

2008年2月18日:スパロボ最新作の発表時期
スパロボ最新作の発表時期が4月とのことですが、なぜそのようなことが分かるのでしょうか。
私のセブンセンシズが。
……。
ま、セブンセンシズももちろんあるのだが、ちょうど4月19日に「スーパーロボット大戦 感謝祭2008」が行われるんだよな。
そのイベントで発表ということですね。
いや、このイベントは土曜日行われると思うのだが、4月18日発売の週刊ファミ通に先に取り上げられると思う。で、ネット上では早売りを読んだ人が情報を上げると思うので、4月16日にスパロボ最新作の情報が流れると予言する。
予言ですか…。
そんなわけで、どの機種で発売されるかや登場する原作アニメなどもこの時に分かると思うので、楽しみにしておこう。
そうですね。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:エネループ(eneloop)、急速充電とリフレッシュ機能、残容量チェック可能充電器
1つ新しい話題:ゲームセンターが低調の理由

『スパロボ最新作の発表時期』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/1985

『スパロボ最新作の発表時期』へのコメント

話題ないなら更新しなくていいと思うのですが。

投稿者 : 匿名

いや誰でも簡単に予想できることですが・・・(汗

投稿者 : 匿名

突っ込むべきところは、第七感かよ!ってところかな?

投稿者 : 匿名

さて・・・毎度の事ながらの予想だか予言だか・・・
今回はあたりますかねw

投稿者 : 匿名

更新する/しないはまこなこの自由ではないでしょうか?

誰かにとって意味の無いことでも別の誰かには
有用になることもわるわけですし。

投稿者 : 匿名

というか、すでに新作2つ動いてるってスパロボBlogにあったような・・・

投稿者 : 匿名

更新する/しないはまこなこの自由でも、
このブログは広く公開されている記事であり、読み手を意識した作りというのが必要になってくる。
何のためにブログを作っているのか、というのがポイント。

セブンセンシズとか言ってないで、4月の感謝祭の時にでも大々的にテーマとして取り上げればよかっただけの話。
何らかの動きがあった時ならともかく、
今、特に内容の無い記事を立ち上げる必要性というのは皆無。
他にも話題にできる内容とか多いのだしな。

投稿者 : 匿名

>投稿者 Anonymous : 2008年02月25日 10:44
天音詩温さんですか?

投稿者 : 匿名