機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威の予約特典が手に入らなかったら

2008年2月7日:機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威の予約特典が手に入らなかったら
ちょっと聞いてくださいよ!
なんですか、突然。
「機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威」を買ってきたんですよ。
そういれば今日発売日でしたね。
そしたら、予約特典は予約した人のみで、あなたには渡せない、とか言われたんですよ。ちょっとどういうこと!!
予約してなければ当然予想できたことかと思いますが…。
なので、仕方ないから再びamazon.co.jpで購入してみた。
馬鹿なのか、あなたは…。
だって、予約特典が欲しかったんだもん。
最初から予約しておけばいいじゃないですか…。
なんか、面倒くさいじゃん。
身も蓋もない。
いやさ、前々から何度も言っているけど、あの映像が収録されているっぽいので。これで普通にPS2無しにあの映像を見られるとなると、確実にゲットしておかないとな。
12月7日『機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威の特典付き予約販売開始』で言っていたことですね。
amazon.co.jpでは現在も予約特典付きで販売中です。タイトルの横に予約特典の情報が掲載されている場合は予約特典がまだあるということですので、店頭で予約特典が手に入らない人はamazon.co.jpでの購入も検討してみましょう。

■機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威

発売日:2008年2月7日
価格:6090円

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約・購入可能

話変わるが…。
なんでしょうか?
私が保有しているバンダイナムコゲームスの株になんどもコロニー落としが起こっているのだが…。
……。
ここからは追記です。
今現在、すでに予約特典付きは終了になっています。掲載してすぐお買い求めいただいた方は付いてくるかと思いますが、amazon.co.jpのタイトルの横に予約特典付きと書いていない時に購入した方は、特典が付いてこないと思います。ご注意ください。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:スターオーシャン2 セカンドエヴォリューションの予約販売が開始
1つ新しい話題:セガがリストラ400名の希望退職者募集中

『機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威の予約特典が手に入らなかったら』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/1976

『機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威の予約特典が手に入らなかったら』へのコメント

田舎のヤマダ電気は予約しなくても付いてきました。

投稿者 : 匿名

いつ読んでもまこなこは頭の悪い子だなぁ。

Amazon見たけど「特典付き」って書いてないみたいだけど?
Amazonオリジナル特典の場合は付くみたいですがこれはそうなの?

Amazonは1度、ゲームを特典付き価格で買って特典が一部付いてなかった(同梱以外の特典が入って無かった)事があって以来、特典付き商品は購入していません。

同梱特典なら問題無いと思うのでAmazonで付いてくると良いですね~

投稿者 : 匿名

こいつ駄目だ・・・ はやくなんとかしないと・・・

投稿者 : 匿名

餃子屋だから毒餃子の煽りを喰らったんだろ。
てか、予約特典は予約しとけ。

次のネタはPSP爆発で無償クリーニング?

投稿者 : めろんぱん

ああ、そういう事ですか。真琴さんは「計画性のない人間」なんですね。
だから散々スマブラ記事で誹謗中傷を繰り返していたんですか。
何が欲しい人が探し回る時間ですか……。手に入れる努力もしない貴方が言うべき台詞ではないですよ。

言葉は悪いですが、アホですよ……実際?
予約特典は「一般的には」予約しないともらえないわけですから、ほしいなら予約しておきましょうよ。

投稿者 : 匿名

大型量販店だったら予約して無くても手に入りますよ
(そもそも予約受け付けてなかったり)

投稿者 : 匿名

コロニー落とし、泣けますよね
優待目的ですが1枚買うつもりです、株主総会目的のバンビがTOBで僅かな確定益になちゃったし ^^;

予約特典、ついてこなかったら他を探す派かな

投稿者 : Coo

ヨド○シとか予約受け付けてない店舗だと発売日に買えば、予約特典つけてくれますよ。GジェネもOG外伝もギレンも予約なしで特典もらいました。

投稿者 : 匿名

え?バカ?予約ってそういう意味でしょうが。

投稿者 : 匿名

アマゾンの、バンダイ(メーカー名)をクリックして吹いたのは俺だけではないはずだっ!w

投稿者 : 匿名

そんなの予約特典が欲しけりゃ予約しとけばいいのに
発売直前に買おうと思ったとかなら別だろうが

投稿者 : 匿名

>私が保有しているバンダイナムコゲームスの株になんどもコロニー落としが起こっているのだが…。


まだまだ落ちるよ。

投稿者 : 匿名

バンナム
4-12月期実績/07通期計画

Wii 107万本/414万本
PS3 84万本/285万本
360 51万本/121万本
これじゃコロニー落ちて当然かと

投稿者 : 匿名

>今現在、すでに予約特典付きは終了になっています。

何気に、まこなこってamazonでの影響力あるんですね?

投稿者 : 匿名

焼き直し商法ばっかりやってる結果だなw
次回作見越した不参戦キャラとかいい加減にして欲しい

投稿者 : 匿名

>投稿者 Anonymous : 2008年02月07日 17:13
ゲームを買うことのプライオリティが
高くなきゃそのような計画をわざわざしないんじゃない?
ただ欲しいってだけで買っちゃいけないのですかね?

投稿者 : 匿名

でもそれがいい

投稿者 : 匿名

というか入って言うのはプロモーションムービーなんだが・・・。

絶対収録ムービーと勘違いしてるだろうなこれ・・・

投稿者 : 匿名

アクシズの脅威買ったけど、特典DVDに「あの映像」は入ってなかったよ。
歴代ギレンの野望のPVとアクシズの脅威の基本的なプレイ方法の説明だった。
まだまだPS2とジオン独立戦争記の攻略指令書は取っておかないと。
ところで、そんなに特典が欲しかったのなら、どうして付かないと言われた時点でキャンセルしなかったのか不思議だ。
株で儲けようとする前にまず、その浪費癖を治さないと。
WiiFitも3つも買ったそうだけど、もうアホかと。
バカかと。
呆れるばかりであります。

投稿者 : 匿名

>投稿者 Anonymous : 2008年02月08日 14:44

釣りですか?
より欲しいと思って行動した奴が手に入れていくだけ。
何事もそうだよ。

投稿者 : 匿名

>>投稿者 Anonymous : 2008年02月08日 14:44
真琴さんはここの記事でも「予約特典が欲しい」という旨の発言をしていたわけですが?
プライオリティ云々の話なら尚更でしょう?
記事を見てても、真琴さんはソフトよりも特典が欲しかったように見えます。
それなら普通は予約しているはずでは? 
なぜなら真琴さんが欲しい物は「予約特典」だったのですから。
後から特典つきソフトをもう一つ購入した、というオチからもそれがよく伝わってきています。

しかし、真琴さんは何故欲しい物を手に入るようにする手はずを整えないんでしょうね?
面倒面倒言ってサボっていたら、いざという時に困るんですよ。
大人気作品を買えなくなったり、特典が手に入らなくなったりと、色々。

投稿者 : 匿名

何度もコロニー落としって・・・
一回目から持っていたんですか。
ご愁傷様です。
2回目は私も・・・

投稿者 : 匿名

>>ほしいなら予約しておきましょうよ。
一方任○堂は予約すらさせなかった、とw

投稿者 : 匿名

ぶっちゃけた話、予約しても特典つきませんでした。予約した際に「入荷は大丈夫だが、特典は無いかも」と言われていたので不満はないのですが、三週間くらい前の予約だと予約扱いにならんのですかね?

投稿者 : わむ

>一方任○堂は予約すらさせなかった、と
>2008年02月11日01:12

何でわざわざソコに持って行くんだろうな?コイツは。
煽って楽しいか?

この手の言い争いにはうんざりしてる人も多いんだから、
全然関係無い話題で余所を引き合いに出すなよ。
今は、予約特典欲しいくせに予約しない奴はアホだって話だろ。

投稿者 : 匿名

「総入れ歯」に対するツッコミが無いのは仕様でしょうか?

投稿者 : 匿名

批判されるのわかって、この話題にするとは
盛り上げるためには、大変ですね
言いも悪いも、コメントが多いことは
やっぱりいいことですよね、たぶん

投稿者 : KEI

「あの映像」って何?????????

投稿者 : 匿名

予約しても特典は100%付くわけじゃないよ。
ちなみに、デビルメイクライ4は30%しか付いてない。
つまり、店が4本発注したらやっと1本付くって亊。
予約すれば特典必ずし貰えると思ってる人が多いのに驚いたよ。
ちなみに、特典はまだしもソフトすら予約してても手に入らない亊もあるから、
全額前払いとかじゃなければ、買わなくても発売日決まったら即予約だけはしといた方が良いよ。

投稿者 : 匿名

>2008年2008年02月11日 22:05
>コメントが多いことは
やっぱりいいことですよね、たぶん

昔に比べたらコメント数は減ってますけどね。

それはともかく、予約特典が欲しかったら予約ぐらいしましょうよ。別に複雑な事やらされる訳じゃあるまいし。

投稿者 : 匿名

>>>ほしいなら予約しておきましょうよ。
>一方任○堂は予約すらさせなかった、とw
>投稿者 Anonymous : 2008年02月11日 01:12

なんで、関係ないメーカーの話が出てくるの?
火消しに必死なの?

投稿者 : 匿名