スターオーシャン2 セカンドエヴォリューション(PSP)に「スターオーシャン4」の映像を収録した予約特典が!

2008年2月22日:スターオーシャン2 セカンドエヴォリューション(PSP)に「スターオーシャン4」の映像を収録した予約特典が!
「スターオーシャン2 セカンドエヴォリューション」予約特典が付くようだね。
はい。「スペシャルDVD」が付いてきます。これは、「スターオーシャン」シリーズや「ヴァルキリープロファイル」シリーズを手掛ける制作会社のトライエースの作品のプロモーション映像を収録したDVDとなっています。注目は最新作「スターオーシャン4」の映像も収録されている点です。
「スターオーシャン4」の映像が!?
可能性としては東京ゲームショウ2007で公開された映像かと思いますが、「スターオーシャン2 セカンドエヴォリューション」の後は「スターオーシャン4」の発売を待つのみとなりますので、もしかしたら最新映像が収録されるかもしれません。
期待大だね。
既にamazon.co.jpではこの予約特典「スペシャルDVD」が付いた予約の受付を開始しています。興味がある方は特典が終了する前に予約しましょう。

■スターオーシャン2 セカンドエヴォリューション

発売日:2008年4月2日
価格:5040円

予約特典「スペシャルDVD」付きで予約販売実施中。

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約販売・購入可能

誰かさんみたいに特典がもらえなくて別の場所でもう一本買うようなことがないように注意しましょう。
……。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:デビルメイクライ4の世界出荷本数が200万本突破
1つ新しい話題:「ARIA(アリア)」(著:天野こずえ)を題材にした月刊ウンディーネ、フィギュアと冊子のセットで第2弾発売

『スターオーシャン2 セカンドエヴォリューション(PSP)に「スターオーシャン4」の映像を収録した予約特典が!』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/1989

『スターオーシャン2 セカンドエヴォリューション(PSP)に「スターオーシャン4」の映像を収録した予約特典が!』へのコメント

あっあいつがいない!

投稿者 : 匿名

ミカエルの強さが同じかどうかそれが問題だ。

投稿者 : 匿名

PSPのスタオ2にスタオ4の特典映像って事は4の供給先はPS3独占、もしくはマルチって事だな

投稿者 : 匿名

スターオーシャン4か…
スターオーシャン3がつまらなかったからきっと4も…
映像が綺麗なだけで喜べる「あっち系」の御方には期待作なのかな?

投稿者 : 匿名

>投稿者 Anonymous : 2008年02月26日 13:11
きれいにこしたことはないと思いますが
それがゲームの全てではないとわかっていればいいんじゃないですかね?

そんなに誰かをバカにしたいですか?

投稿者 : 匿名

投稿者 Anonymous : 2008年02月26日 13:11

それはグラフィック云々でPS3がどうこうと常に騒ぐ
Xbox信者の事ですか?

それにSO3はキャラクター・ゲーム性は高く評価されていると記憶してる
じゃなきゃDC版なんか出せないよ
ストーリーもEDは賛否両論あるけれど、個人的には「こういうのもありだな」と思えたよ
序盤のバグは論外だったけれど

まぁ君の感性を否定するのは出来ないけれど、少なくとも一般では「良作」扱いとは思うよ

投稿者 : 匿名

真・らき☆すた 萌えドリル 〜旅立ち〜(DS)にはPS2ソフトの体験版があったからなあ
確定はしてないと思うぞ

投稿者 : 匿名