まこなこの来年

2007年12月31日:まこなこの来年
今日は何を話しましょうか。
今日は来年のまこなこについて話そうか。
ついに、私が毎日出るまこまこになるわけですね。
いや、そんな話はないのだが…。
ひどい…。
それはおいおい考えるとして、少なくともまこなことしても来年は転機になる、というより、ならざるを得ない年になりそうなんだ。
転機ですか。
良い方の転機ならまだしも、必ずしもそうは言えず。なかなか難しい問題ですな。
それだけだとよくわからないのですが…。
まあ来年も良い年になるように自分も、そしてみんなも頑張ろう、ということで。
そうですね、来年も皆さん、よろしくお願いします。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:まこなこのアクセス状況
1つ新しい話題:2007年のゲーム業界を振り返る

『まこなこの来年』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/1928

『まこなこの来年』へのコメント

来年社会人になります。
本当に有難うございました。

投稿者 : 匿名