エビコレ+キミキスに攻略キャラが増えるという誤情報が出回った

2007年11月22日:エビコレ+キミキスに攻略キャラが増えるという誤情報が出回った
さて、誰ですかね。「エビコレ+キミキス」に攻略キャラが二人増えたとか言った人は…。

■eb!コレ エビコレ+ キミキス

発売日:2008年2月14日
価格:3990円

メーカー特典「数量限定豪華DVD-ROM」、amazon.co.jpオリジナル特典「エビコレ+ キミキス 卓上スクールカレンダー」付きで予約受付中

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約・購入可能

すみません、私です。
11月19日の『キミキスが一部改良されてエビコレとして再発売、予約特典なども充実』で攻略キャラが増えるとか言っていたけど、そんなこと、まったく無いんだよな。
はい。私の勘違いでした。
ったく、やっぱり私がいないとダメなようだな。
いや、それはないから。
だいたい、ゲームに愛を持って接しないからそうなるんだよ!「キミキス」だって、興味無いんじゃないの?
そ、そんなことありませんよ。菜々ちゃん、かわいいじゃないですか。
あら、どうも。
お前じゃねぇよ。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:FF11 アルタナの神兵、発売前日!復帰してみた
1つ新しい話題:FF11 アルタナの神兵をプレイしてみ…

『エビコレ+キミキスに攻略キャラが増えるという誤情報が出回った』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/1894

『エビコレ+キミキスに攻略キャラが増えるという誤情報が出回った』へのコメント

黄色なら許す

投稿者 : 匿名

予約してしまったんだが

投稿者 : 匿名

主人公が増えます

投稿者 : 匿名