キミキスが一部改良されてエビコレとして再発売、予約特典なども充実

2007年11月19日:キミキスが一部改良されてエビコレとして再発売、予約特典なども充実
「キミキス」が「eb!コレ エビコレ+キミキス」となって発売されることになったね。
はい。「キミキス」と比べ、価格を下げての発売ですので、単なるベスト版と思われる方も多いと思いますが、今回は一部改良をされているということです。
何が変わったの?
ゲームの大きな部分は変わっていないのですが、攻略できるキャラクターが二人増えたほか、よりプレイしやすく改良されています。
それと、数量限定で予約特典も用意されているとか?
DVDディスクが予約特典として付きます。収録内容は「ちょっとおまけ劇場Vol.1~Vol.3」「もうちょっとおまけ劇場」「ドラマCD プレリュードキス」などが収録されます。他にも川田先生のドキドキ運勢占いも収録されます。
おまけ劇場は本編で見られなかったシナリオが収録されているようなので、「キミキス」ファンでしたら必ずゲットしたいよね。
そうですね。ドラマCDも必聴物です。
まだ「キミキス」をプレイしていない人もゲーム本編と共にプレイしてみてはどうでしょうか。
新規ユーザーとしては、10月から放映が開始されたテレビアニメ「キミキス pure rouge」から入る人もいると思います。今回の「eb!コレ エビコレ+キミキス」の発売は、テレビアニメからプレイしようとする人向けでもあると思います。
だけど、予約特典を考えると既存のプレイヤーもぜひ手に入れたい内容です。
既にamazon.co.jpでも予約が開始されています。発売は2008年2月14日とまだまだ先ですが、早くもランキング上位に顔を出しています。amazon.co.jpではamazon.co.jpオリジナル特典として「卓上スクールカレンダー」も付いてきます。オリジナル特典目当てで予約するのも良いかと思います。

■eb!コレ エビコレ+ キミキス

発売日:2008年2月14日
価格:3990円

メーカー特典「数量限定豪華DVD-ROM」、amazon.co.jpオリジナル特典「エビコレ+ キミキス 卓上スクールカレンダー」付きで予約受付中

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約・購入可能

2月14日と言えばバレンタインデーだね。
チョコをもらえない人は家でこのゲームでもやっていろというエンターブレインの思し召しですな。
出てくるな!!

直近、直後の話題

1つ過去の話題:スーパーロボット大戦OG外伝に予約特典が
1つ新しい話題:真三國無双5を評価、堪能した!猛将伝にも期待

『キミキスが一部改良されてエビコレとして再発売、予約特典なども充実』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/1891

2007年11月22日:エビコレ+キミキスに攻略キャラが増える... 続きを読む

『キミキスが一部改良されてエビコレとして再発売、予約特典なども充実』へのコメント

黒まことは必要。

投稿者 : 匿名

ごめんなさい。
出てくるな! で吹きました。
オチ担当ならソフト紹介での真琴さんも有りですね。面白いです。

まぁやった事ない人にはちょうどいい価格なので手に取りやすいでしょうね。
やった事ある人も、特典欲しさでに再度購入するのに躊躇しない程度の値段という感じかもしれませんね。
まさにバレンタインのプレゼントって感じですか。

投稿者 : 匿名

やってみようかな?と考えていたところだったので
このBEST版的なやつは嬉しいですね。

投稿者 : 匿名

これはいいエンターブレインですね

投稿者 : コモンドラゴン

アニメから来た人(というか、アニメ版しか知らない人)があのゲームに手を出して大丈夫かなぁ・・・

投稿者 : 匿名

攻略キャラ増えないよね?
誤情報では?

投稿者 : ウザク

攻略キャラ増えるん?

投稿者 : 匿名

情報が間違っているんなら訂正した方がよくないかい?
システムが一部改良されているだけで、攻略キャラ増えないよ

投稿者 : ウザク