デビルメイクライ4の発売日決定、予約販売も特典付きで開始

2007年11月3日:デビルメイクライ4の発売日決定、予約販売も特典付きで開始
「デビルメイクライ4」の発売日が決定したようだね。
「デビルメイクライ4」はPS3とXbox360の2機種で、2008年1月31日に発売されます。価格は8390円です。
予約特典も用意されているとか?
スペシャルDVDが用意されています。「デビルメイクライ4」の様々な魅力を織り込んだ秘蔵DVDとなっています。レーベル部分はダンテとネロの2種類ありますが、配布はランダムになる予定です。
PS3、Xbox360と、共に注目の新作なだけに注目だね。
そうですね。現在、amazon.co.jpでも予約特典付きで予約が開始されています。購入希望者はチェックしてみてください。

■デビルメイクライ4

発売日:2008年1月31日
価格:8390円

予約特典付きで予約受付中

PS3版Xbox360版

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約・購入可能

了解であります。
デッビール!
では、みなさんごきげんよう。
おい、無視かよ!!

直近、直後の話題

1つ過去の話題:メタルギアソリッド4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(PS3)の発売日延期とXbox360発売の可能性
1つ新しい話題:FF11 アルタナの神兵に新ジョブ、踊り子に続き学者が登場

『デビルメイクライ4の発売日決定、予約販売も特典付きで開始』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/1875

『デビルメイクライ4の発売日決定、予約販売も特典付きで開始』へのコメント

>デッビール!

「デビルマン」だっけ?
映画版の話ですが初日の初回を見てきました。
(以下略

投稿者 : 匿名

ショウでやって微妙な出来に感じたので、XBOX360/PS3のどちらがより売れるか静観する。

投稿者 : 匿名

さてさてPS3版とXbox360版どちらが多く売れるかねw
と言ってもDMCシリーズも飽きられてきたから微妙かもしれないけど

投稿者 : 匿名

とにかくネロが格好良い!!
ダンテのほうが好きだけどw
あぁ~早くプレイしたいよ!!
ちなみにXbox360版を買う予定
PS3も持ってるけど、Xbox360版のほうが何かと良さそうだしw

投稿者 : WiiにもDMCシリーズを!

DMCシリーズは海外でも人気だから、
国内ではPS3版が勝ち、
北米では360版が勝ち、
分母の違いで合計すると360版の勝ちになるんじゃ?

投稿者 : 匿名

ハード台数が普及してるPS3の方が売れるに決まってるだろw

投稿者 : 匿名

今んとこアマゾンではPS3が一位だな・・・

投稿者 : 匿名

モンハン3の件でカプコン製品不買運動してる人は
どうするんかな~?

投稿者 : 匿名

マルチ展開になった途端に手のひら返して
「DMCなんかもう駄目…」みたいなこと言うとは
ホントSCE信者って醜いねw

投稿者 : 匿名

>投稿者 Anonymous : 2007年11月05日 14:21

どれ?どれ? どのコメント?

投稿者 : 匿名

>マルチ展開になった途端に手のひら返して
>「DMCなんかもう駄目…」みたいなこと言うとは
>ホントSCE信者って醜いねw

それは同感なんだけどXBOX360もWiiも信者は大差ないね。
あとアンチも同じレベルだよね。

売れ行きはやっぱり日本ではPS3勝利。北米はXBOX360。
合計したらカツカツぐらいじゃない?
というかどっちが勝ってもいいじゃない。自分のやりたい方でやれば。

投稿者 : 匿名

PS3で独占だ!→マルチ化の噂浮上→マルチなんてあるわけない(笑)→マルチ化決定→元々大したソフトじゃないから影響ないよ(笑)

これテストに出るからな。

投稿者 : 匿名

一応、Windows版も予定されていますが...。

投稿者 : 匿名

>それは同感なんだけどXBOX360もWiiも信者は大差ないね。
>あとアンチも同じレベルだよね。

wiiは兎も角
国内に信者と呼べる程の者が箱に居るのだろうか・・・
このハードって割り切って購入するものだし。
ぶっちゃけMS工作員の可能性大。
MSとはモビルスーツの略であるかどうかは答えられない。

投稿者 : 匿名

PS3独占→DMCなんて終わってるよ→マルチの噂浮上→マジ?1からやってたんだよね→マルチ化決定→これで360も100万台に近付いたな。

これ入試に関わってくる一般常識だから、予習して来るように。

投稿者 : 匿名

>投稿者 Anonymous : 2007年11月05日 16:30
そっとしておいてやるんだ
彼には我々に見えないものが見えているんだよ

投稿者 : 匿名

3機種のDMC4がどれも全く同じってなら実績システムがある分、360版はやりこむ人にとっては良いのかも
PC版やPS3版に同様のシステムがあるかは知らんけど。

投稿者 : 匿名

マルチになったことで開発も長引いて発売も延びる、ひとつ
のハードの性能の引き出しに集中できないため平均的なグラ 
フィックになってしまう。などPS3を持っているユーザーにとっては悪いことだらけなんですけどね。だいたいPS3オンリー
だったなら特典のディスクだってブルーレイで出て高画質
な映像が楽しめたのかもしれないのに・・・Xbox360が
売れているのは海外であり日本においてはなんだかんだ
言っても売れてないのは事実ですからね、大多数の日本の
ユーザーにとってはカプコンのゲーム開発傾向はあまり
いいことはないってことなんですかね。まあこれの発売
や本体の値下げを機に日本でもどんどん普及するって
考えている人もいるとは思いますが。

投稿者 : 匿名

>投稿者 Anonymous : 2007年11月09日 00:34
>Xbox360が売れているのは海外であり日本においてはなんだかんだ言っても売れてないのは事実ですから
国内で売れていない360で出るって事は海外市場では360版も売った方がいいって判断なんだろ

ボランティアじゃあるまいし、開発費の回収を考えるのは普通だろう

投稿者 : 匿名

>投稿者 Anonymous : 2007年11月05日 23:22
>マルチ化決定→元々大したソフトじゃないから影響ないよ(笑)

間に、メーカーへの抗議と不買運動が抜けてますよ。

投稿者 : 匿名

>国内で売れていない360で出るって事は海外市場では360版も売った方がいいって判断なんだろ


北米でしか売れてないけどなぁ箱は。


>ボランティアじゃあるまいし、開発費の回収を考えるのは普通だろう

援助金が出るか出無いかしか考えてなさそうだ。
箱の場合は、金の切れ目が縁の切れ目だろうね。

投稿者 : 匿名

どーもです 
デビメ3もってるんですけど(2と1も)そこのストーリーからしてダンテが協会襲った理由が特に気になります。
このゲームドラッグオンドラグーンが1から2になった時のストーリーに似てません

投稿者 : ;