WiiFit(Wiiフィット)の予約販売状況をチェック、複数のショップで品切れに

2007年10月22日:WiiFit(Wiiフィット)の予約販売状況をチェック、複数のショップで品切れに、買えるショップはどこ?
先週から予約の受付が始まったWiiFit(Wiiフィット)ですが、すでに予約が締め切られたところが多々あるようですね。
amazon.co.jpでは今日、閉め切られてしまいましたね。トイザらスも品切れになっています。
そうした中、ソフマップドットコムで2台分予約してみたりした。
なぜ2台も…。
いや、なんとなく。
……。
ソフマップドットコムなら、まだ予約を受け付けているので、購入希望者は早めに予約しておくとよいかと。「Wiiフィット」で検索するか、TVゲームコーナーに行き、左側のメニューから「Wii」を選択すると商品ページを見つけやすいかと。
ふむ。
他にも楽天であったり、Yahoo!ショッピングに出店しているところでは、いくつか売っている店もあるので、ポイントを貯めている人はそっちでもいいかな。まあ、購入確定であるのであれば、早めに予約をしておこう。
了解であります。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:SDガンダム ジージェネレーション スピリッツを買うかどうかと、予約特典情報
1つ新しい話題:Xbox360が値下げ、これでXbox360は売れる?

『WiiFit(Wiiフィット)の予約販売状況をチェック、複数のショップで品切れに』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/1861

2007年12月1日:WiiFit(Wiiフィット)の販売開始... 続きを読む

『WiiFit(Wiiフィット)の予約販売状況をチェック、複数のショップで品切れに』へのコメント

こんなの買ってどうするの?って普通に思うけどな。
深夜のテレビショッピングで売ってる胡散臭い物と変わらないじゃん。
今は、ブームに流されて買う人が多いんだろうけど、冷静になった時、必ず後悔すると思うな。

投稿者 : 匿名

これって単に左右の分かれた体重計でしょ?
遊び方なんてほとんど無い気がする。
ヨガのポーズするだけなら体重計は関係ないような・・・。
左右のバランス取るゲームは
昔ナムコがゲーセンで出してたけど全く流行らなかったですね。

投稿者 : 匿名

これって運動をしていない人とか体のバランスが悪い人
には危ないんじゃ・・・

投稿者 : 猫

そうか…、こんなに楽しみにしてるって事はまことは太ってるんだね…

投稿者 : コモンドラゴン

> なぜ2台も…。

まさか片足づつ乗せないと、重量オーバーになるんじゃ・・・((((;゜Д゜)))

投稿者 : 匿名

本当に2台も予約したんですかね
書くだけなら誰でも出来るからWiiFitの記事に伝票の写真でも出せば少しは信用できますが
実際は書いただけで予約してないどころか買う気なしだったりしてw

2台あれば200kgぐらいは行けるかな?

投稿者 : 匿名

コメいいたい放題で吹いた

投稿者 : 匿名

転売厨乙

投稿者 : 匿名

つーか、健康考えるならゲームするなよなw

スノボーゲーとかだったら、ACっぽくなって良いかもしれんが

投稿者 : 匿名

amazonでさえやっと最近になって予約しめきりって・・・
まさかここまでユーザーの反応が鈍いとは思わなかった。

投稿者 : JON

>ヨガのポーズするだけなら体重計は関係ないような・・・。
体重計の上でポーズをとることで、現在自分の何処に
重心が来ているかを確認できるみたいで、ただポーズを
とるだけではなくて、重心を意識して姿勢をただす(バランスとる)
確認とかできるみたいですよ。

こういった特殊コントローラ(?)使うゲームは
銃にせよダンスにせよ一気に盛り上がって、一気に冷める
大作RPGと同じ感じなんじゃないでしょうかねぇ~

投稿者 : 匿名

2台ってどう考えても転売用だよなぁ
一般人なら品切れ入手困難なら高値でも買う層いるし…とか考えてそう

投稿者 : 匿名

2台買うのは、一台転売して「こんな値段で売れた」という
記事を書くためだと想像。

投稿者 : 匿名

正にフィットネスマシンですね。

投稿者 : 匿名