スーパーロボット大戦OG外伝の限定版の予約が開始

2007年10月2日:スーパーロボット大戦OG外伝の限定版の予約が開始
「スーパーロボット大戦OG外伝 限定版」の予約受付がamazon.co.jpにて開始されました。限定版を待っていた方は早めに予約しましょう。
「スーパーロボット大戦OG外伝 限定版」には何が同梱されるの?
次のようになっています。

『限定版にはゲーム中に登場するロボット「ART-1」のアクションフィギュアが同梱される。「ART-1」は、今回が初のフィギュア化となる。専用武装も付いており、チェーンソー・トンファーやシールド等が付属。』(ゲームいろいろ情報スーパーロボット大戦OG外伝(PS2) 限定版の予約受付開始!!」より)

最近は動きが出せるフィギュアが人気だね。
同じバンプレストから発売される「涼宮ハルヒの戸惑」でも超限定版についてきますね。
バンプレストは最近、調子に乗っているのですよ。
なんでだよ…。
あとは、発売日が来年になることを祈って。
祈るな!!

直近、直後の話題

1つ過去の話題:小島秀夫の視点
1つ新しい話題:坂口博信がジェットストリームアタックをかけてきた

『スーパーロボット大戦OG外伝の限定版の予約が開始』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/1841

『スーパーロボット大戦OG外伝の限定版の予約が開始』へのコメント

祈らなくても来年に延びそう。
毎回のことですし。

投稿者 : 匿名

無理に発売日に買わなけりゃいいだけの話なのに・・・

投稿者 : 名無し

取り合えず予約してきた。

投稿者 : ななし

アニメDVDもそうですが、フィギュアで釣ろうという意図が見えすぎていますよね。
フィギュアをつけなければそんなにも売れないという事が自分達で理解できているのかもしれませんね。

ゲームソフトにしてもアニメソフトにしても、オマケではなくて本来の中身で勝負して欲しいものです。

投稿者 : 匿名

最近多いよね、こじつけでなんでも否定する人
フィギュアで釣りとか内容で勝負とかまだ発売してないっつーの
こういう奴がアマゾンで厨レビューするんだろうなぁ

投稿者 : 匿名

なんか真面目なこと言ってる人がいるけど、限定版なんてファンアイテムなんだからファン向けの派手なものを付けるのが正しいに決まってるでしょ。
ま、ファンでも買えない人間が不満を持ったりする面はあるでしょうけど。

投稿者 : 匿名

>無理に発売日に買わなけりゃいいだけの話なのに・・・

まことさんは発売日に買わなくてもいいけど、
他の人が発売日に買わなくなるでしょ?

投稿者 : 匿名


フィギュアなら何でもいい人なら釣れるんだろうけど
大抵はその作品が好き(面白い)からフィギュアも欲しいんだろうし
中身が無いからフィギュアで釣るっていうのは違うだろうに。

まぁ俺は限定版はいらんが通常版は買うだろうに。

投稿者 : 匿名

資料集とか他の特典は欲しいがフィギュアはいらんという俺は異端ですか

投稿者 : 匿名