ビリーズブートキャンプとエリート

2007年6月20日:ビリーズブートキャンプとエリート
「ビリーズブートキャンプ」でおなじみのビリーが来日しましたね。これから1週間ほど、テレビで多くの人が目にすると思います。
「ビリーズブートキャンプ」に関しては5月3日に『ビリーズブートキャンプでダイエット』で一度取り上げていたりする。また、「ビリーズブートキャンプの感想と効果」に情報がまとまっているので、興味がある人は覗いてみると良いかと。
続いていますか?
結構続いているよ。まあ、その辺りは「真琴社長の社長ブログ」の「ビリーズブートキャンプ」コーナーを見てもらうと、涙ぐましい努力を窺い知ることが出来る。
で、なぜ今回、「ビリーズブートキャンプ」を再び取り上げることになったのでしょう?
まあ、ビリーが来日することもあるのだが、今度は「ビリーズブートキャンプ エリート」に挑戦してみようかな、と思って。
また新しいものが出るのですか?
既に2006年に海外で発売されている最新バージョンです。「ビリーズブートキャンプ」はDVD4枚組みですが、「ビリーズブートキャンプ エリート」はDVD3枚組みです。海外版のみしか発売されていませんが、日本でも多くのオンラインショップで販売している他、価格も「ビリーズブートキャンプ 日本語字幕版」より安く購入できます。日本のDVDプレイヤーでも閲覧が出来ますが、元が海外版ですので、日本語字幕もありませんし、取扱説明書などは英語で書かれています。
映像を見て、ビリーの真似をすれば良いだけですので、言葉の問題は特にありませんね。
それは甘いな。
!?
ちゃんと、筋肉の使い方とかわからずにやると、効果が半減するよ。出来れば「ビリーズブートキャンプ 日本語字幕版」をやって、筋肉の使い方を知ってから、「ビリーズブートキャンプ エリート」で筋肉の使い方を意識しつつやるのがベスト。
日本語字幕版はちょっと高いんですよね。
体が健康になると考えれば高くはないだろ。体に変わる物は無いんだから。巷では体を動かさないようなダイエット方法もあるけど、基本は体を動かし、適量の食事を食するのが一番良いんじゃないかと。この体を動かす部分を 「ビリーズブートキャンプ」に委ねてはどうかと思う。
「ビリーズブートキャンプ 日本語字幕版」はショップジャパンで購入できます。ショップジャパンは楽天Yahoo!ショップにも出店していますので、ポイント狙いの方はこちらのショップを利用すると良いと思います。
「ビリーズブートキャンプ エリート」は、単品販売がamazon.co.jpで購入できます。セット販売はamazon.co.jpの他、楽天Yahoo!ショップなどでも購入可能です。現在、ほとんど品切れ状態ですので、配送されるのに7月中旬辺りまでかかると思います。

■Bootcamp Elite Mission One: Get Started (2006)

ミッション1、ミッション2、ミッション3販売中

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約・購入可能

どこもこのブームの中、品切れになっていますね。
まあ、それは仕方ない。そういった意味では、5月のうちに「ビリーズブートキャンプ 日本語字幕版」を買っておいてよかったよ。
「エリート」は買わなかったくせに。
……。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:カプコンと任天堂の株主総会行くときの食事場所が決まった
1つ新しい話題:カプコンの株主総会

『ビリーズブートキャンプとエリート』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/1740

『ビリーズブートキャンプとエリート』へのコメント

少しでもいいから毎日やらんとダメだよ。
それと、フライドチキンを食べた・お菓子を食べたなど
言い訳が多くてちょっと笑っちゃった。

投稿者 : 匿名

欧米か

投稿者 : 匿名

1週間で身に付けたものは、1週間で失われます。
まあこれは言いすぎですけど、こう言ったものは継続性に欠けるのは間違いないです。
工夫して使って、継続性をプラスしたいものですね。

投稿者 : 匿名

これって本場じゃ1ヶ月プランなのに日本はすぐ結果がほしいのか7日プランになってるんですよね、7日じゃきつくて脱落者が結構居そう。

投稿者 : 匿名

宣伝乙です
最近の記事はおもしろみが本当にないです
結構古くから見させてもらってますのでがんばってください

投稿者 : 匿名

やせないやつはなにやってもやせないよ。意思が弱いんだからさ。

投稿者 : 匿名

結構続いてる…とのことですが
これは元々は1ヶ月プログラムらしいので
2週間とか休んだり、時々やるのはあまり意味が無いのでは?

自分は平日の午前中に腹筋or最終
土曜日に基本、日曜日に応用という感じで行っています。
ものすごく時間の無い時はいくつかの動作をピックアップしてます。
プラス毎日50分の徒歩通勤(往復)です。
最近はジョギングもプラスして40分くらいの通勤時間になりました。

最近バンドがゆるく感じてきているので
もっと強いやつを自作しようと思ってます。

宣伝もいいですが、がんばって続けてくださいね。

投稿者 : 匿名

ダイエット繋がりで岡田センセのレコーディング・ダイエットも取り上げてくださいヨ。

投稿者 : 匿名

けっこう真剣な疑問なんだけど、
こういうのって逆に痩せてる人がやったら、
モリモリ食欲が湧いて、健康的に太れたりするのかな?

投稿者 : 匿名

> けっこう真剣な疑問なんだけど、
> こういうのって逆に痩せてる人がやったら、
> モリモリ食欲が湧いて、健康的に太れたりするのかな?

そんな馬鹿な事あるわけないでしょw
健康的になるのは間違いないが、それで太るかどうかはその人がどれぐらいカロリーオーバーするか。

投稿者 : ・・・

これは、こなせるようになってくると結構楽しいです。

エリートの方は、日本語字幕版が出たら買ってみようかと。


でも、最近は「ターボジャム」ってのも気になってきてます。

投稿者 : 匿名

>投稿者 Anonymous : 2007年06月21日 23:35

多分筋肉がついて少し太るぐらいじゃない?

投稿者 : 匿名

>こういうのって逆に痩せてる人がやったら、
>モリモリ食欲が湧いて、健康的に太れたりするのかな?

これの場合は筋肉質になれるんじゃないだろうか。

投稿者 : 匿名