ウミショー(はっとりみつる)をおすすめしてみる

2007年6月3日:ウミショー(はっとりみつる)をおすすめしてみる
今日は「ウミショー」について取り上げてみたいと思います。正式名称は「ケンコー全裸系水泳部ウミショー」です。著者ははっとりみつる先生です。
「ケンコー全裸系水泳部ウミショー」は週刊少年マガジンにて連載されていますので、ご存知の方も多いと思います。2007年7月からはアニメ化も決定していますので、今後、ますます注目されると思います。

■ケンコー全裸系水泳部ウミショー 第5巻

発売日:2007年4月17日
価格:420円

現在、「ケンコー全裸系水泳部ウミショー」第1巻から第5巻まで発売中

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約・購入可能

でも、なぜ急に「ケンコー全裸系水泳部ウミショー」をおすすめしようと思ったのでしょうか?
面白いから。
そうですか…。
あと、ゲーム化も決定しているようなので。
では、さっそく、内容から紹介お願いします。
簡単に言うと、タイトルからもわかるとおり、水泳部をテーマにしたマンガだ。当然、女性が多く、魅力的なキャラクターも多い。こちらもタイトルからわかるとおり、お約束の裸も多々あり、男性なら喜々として読めるのではないだろうか。
男性なら、って…。
絵柄の好みとかにもよるけど、表紙の絵を見て特に嫌悪感を覚えないのであれば、一度読んでみてもらいたいところ。
静岡みれいさんや織塚桃子さんなど、魅力的なキャラクターが満載ですよね。
なに、この子。巨乳Tバック娘や股間丸出しツンツン娘が魅力だなんて。
相変わらずまことちゃんは変態です。
そんな…。
この変態は置いておいて、キャラクターの魅力はたしかにあると思うけどな。
ところで魚々戸さんは、どのキャラクターが好きですか。
だれが魚々戸さんだ。
魚々戸はねー?
いったいいくつ名前を持てば気が済むんだよ。
5巻に登場した主人公蜷川あむろの姉妹のりるちゃんが好きなのです。
お前は人に変態と言える資格はないだろ。
ゲッシッシ。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:ゲームユーザーにお勧めの液晶モニター「MDT241WG」
1つ新しい話題:ガンダムダブルオー、ガンダム最新作

『ウミショー(はっとりみつる)をおすすめしてみる』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/1724

『ウミショー(はっとりみつる)をおすすめしてみる』へのコメント

りるはいいねりるは

わぁい

投稿者 : 匿名

マガジン終了のお知らせですか

投稿者 : 匿名

とうとうこんな駄漫画を紹介するようになったか・・・

投稿者 : 匿名

買った奴に率直に伺いたい。
抜けますか?

投稿者 : 匿名

マガジン系の中でも人気絶不調なウミショーじゃないか
この人が書いてた前のマンガとキャラ性が何にも変わってないし
能力が狭すぎるんだよこの作者

投稿者 : 匿名

アニメ化のほかにも○○ー○○○化も決定してますな

投稿者 : 匿名