真らきすた 萌えドリル 旅立ち

2007年5月23日:真らきすた 萌えドリル 旅立ち
遅くなりましたが今週発売注目タイトルです。
やはりアニメが注目されている「真らきすた 萌えドリル 旅立ち」は要チェックだね。

■真らきすた 萌えドリル 旅立ち DXパック

発売日:2007年5月24日
価格:6090円

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約・購入可能

DXパックには特典が多数つくのが特徴です。同梱特典だけでなく、予約特典も用意されています。ショップによっては着かないこともありますので、予約特典が付くショップで購入することをお勧めします。
amazon.co.jpでは既に売り切れていますね。キャラアニ.comセガダイレクトソフマップドットコムなど、有名なオンラインショップでは軒並み品切れです。
ハピネットオンラインですとまだ予約を受け付けていますね。
今週はこれくらいかな?
今週はゲームより、DVDの方に注目作が多いように感じます。「舞-乙HiME Zwei スペシャルパッケージ 第3巻」「カードキャプターさくら THE MOVIE COLLECTION 初回限定生産」「機動警察パトレイバー DVDメモリアルボックス」などが今週発売となっています。
「機動警察パトレイバー」のテレビシリーズは2000年に一度DVDで発売されていますが、そのときに購入できなかった人は今回のBOXをぜひ手に入れたいところだと思います。

■機動警察パトレイバー DVDメモリアルボックス

発売日:2007年5月25日
価格:84000円

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約・購入可能

OVAシリーズも収録されているのもポイントです。今後発売される次世代DVD版では劇場版が発売されますので、そちらとセットでチェックしてみてください。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:中学英単語ターゲット1800DSで英単語記憶数が飛躍的に伸びる
1つ新しい話題:ニンテンドーDS Liteが再び出荷調整で品薄演出

『真らきすた 萌えドリル 旅立ち』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/1711

『真らきすた 萌えドリル 旅立ち』へのコメント

何がらきすただ。
今秋発売大本命はおさわり探偵小沢里奈2と決まっている!!。

投稿者 : 匿名

先週はなかったですよね?
このシリーズ、毎週やるわけではないんですか?
こういうゲーマーっぽい企画こそ、しっかりと定期的に行うようにしてもらいたいです。

そうそう、Xbox360の「Forza Motorsport 2」も忘れないであげてくださいね。
「ワイヤレス レーシング ホイール」というレース用コントローラーも発売されますよ。

そしてもう一つ。
360版とPS3版の同時発売ではありますが、それでも数少ないPS3ソフト「NBAストリート ホームコート」が発売される週でもあります。
5月はこれ一本しか発売されないんですよ、PS3は。
もう少し注目してあげてください……。

投稿者 : 匿名

この日をどれだけ待ち望んでいたことか
しかし土曜までできないのが悔しい

投稿者 : 匿名

>DXパックには特典が多数つくのが特徴です。
>同梱特典だけでなく、予約特典も用意されています。
>ショップによっては着かないこともありますので、
>予約特典が付くショップで購入することをお勧めします。

"つく"が毎回違うのは何かの複線?

投稿者 : 匿名

>今秋発売大本命はおさわり探偵小沢里奈2と決まっている!!。

「今秋」ではなく「今週」でしょう

ゲッシッシ

投稿者 : 匿名

>"つく"が毎回違うのは何かの複線?
あんたよく見てるな、凄いね。
全然気付かなかった。
しかし、"複線"じゃなくて"伏線"だ。

投稿者 : 匿名

>投稿者 Anonymous : 2007年05月23日 20:27
>投稿者 Anonymous : 2007年05月23日 20:39
完全に見捨てられた「次世代機とほざくゴミ」に期待するだけ無駄

投稿者 : 匿名