はじめまして、nanacoです

2007年5月17日:はじめまして、nanacoです
はじめまして、nanacoです。
なんのつもりだ?
今回から奈々子からnanacoに改名しようと思いまして。
あっそ。
なんなんですか!その反応は!!
いや、正直どうでもいいし。
ちょっと聞いてくださいよ!
何をだよ。
nanacoのテレビCMではじめまして、nanacoです、というのがあるじゃないですか。実はあれ、私も以前、やろうと思っていたネタだったんですよ!
ネタかよ。
いいフレーズだと思っていたら、案の定、テレビCMで使われちゃいましたよ!
だからなんだよ。
私のセンスの良さがわかる一幕というわけですよ。
……。
というわけで、今後はnanacoでがんばります。みなさんよろしくお願いします。
ん、マジで?
わからないです。
なんだよ、それは…。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:転売屋のニンテンドーDS Liteの購入資金がWiiへ流れた
1つ新しい話題:真三國無双BBが一般に開放された

『はじめまして、nanacoです』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/1704

『はじめまして、nanacoです』へのコメント

コンビニで1%のポイントが付くと言ってもねぇ。
日用品だったらドンキホーテのほうがずっと安いし。
値段がどこでも一緒の雑誌ぐらいかな、コンビニで買うと言えば。

あ、そうそう。
あんまり知られてないかもだけど10000円のクオカードには
180円のプレミアがつくんだよね。つまり1.8%。
nanaco、意味ないじゃ~ん。

まぁ強いて言えば、ちょっと未来的でスマートなところか?
でもボクは80円のほうがいいです。

投稿者 : 匿名

可愛いのでOKw
nanacoさん、これからも頑張ってね♪(*´Д`)

投稿者 : 匿名

ネタがねえなら書くな
自分でネタを探しもしない奴が・・まったく
それとな、世の中やったもん勝ち
「やろうとしていた」は言い訳で負け犬の遠吠えにしかならん

少しは頑張ろうぜ、マジで。俺ももうここ来なくなるよ

投稿者 : 匿名

まぁ~たこんな事して…。
「ネタが無い」とか言うウザイ輩が集まってくるよ?

個人的にはnanacoは反対派です。
漢字で書いてあった方が、文字がすんなり頭に入るから。
ローマ字だと「な・な・こ」って感じにならないか?

投稿者 : 匿名

名無子を裏切るのかw

投稿者 : 匿名

ななこでもnanacoでも本人がそのままならどっちでもいいですけど、今週は発売されるソフトの紹介はないのでしょうか?

投稿者 : 匿名

ジャロに訴えられるから別の考えたら?
てか前から考えてたってくだり嘘っぽ。

つーかナムコでいいじゃん

投稿者 : 匿名

あれ?あの子は?

投稿者 : 匿名

「りりかるnanacoStrikers、始まります」じゃないの?

投稿者 : 匿名

確か前にポイントに関していくらポイントが貯まるとか詳しく書かれていたのに、今はポイントバックがあります的な書き方しかないですね。
それを見たときにQUOカード1万円(10,180)の方がお得だったような...

投稿者 : 匿名

キャンペーンとかでちょこちょこおまけポイントが付いたりするので、
よく利用する人にとってはいいかもしれませんね
携帯なら登録も無料ですし

投稿者 : 匿名

どうせなら「nanaco」の次に「SOS」もつけてくれ

投稿者 : 匿名

名前変えるなら被ってる白いやつだろう。

投稿者 : 匿名

ところで、PS3が週間売上9000台割れましたよ?!
それこそ一大事では?

投稿者 : 匿名

スキニイキロ

投稿者 : 匿名

>投稿者 Anonymous : 2007年05月19日 17:21
9000台割れたら何か起きるのですかな?

投稿者 : 匿名

カードにチャージした金額でないと払えないというのが不便ですね。たとえば1000円中にあって買い物金額が1050円だともう1000円チャージしないと使えないとか。あとポイントを交換するのになぜ交換手数料をとるんだろうか。今あるedyカードの中で一番最低なカードだといえる。

投稿者 : 匿名

ヒント:景品法

投稿者 : 匿名