真三國無双BBが一般に開放された

2007年5月18日:真三國無双BBが一般に開放された
「真三國無双BB」というのを知っているか?
そういえば、そんなタイトルがありましたね。2004年9月13日『「真三國無双」がオンライン化するが・・・』で取り上げました。
「真三國無双」シリーズのオンライン版ですね。他のプレイヤーと一緒に戦うことが出来ます。
確か、以前はYahoo!BBに加入している人しかプレイできないとの話でしたが…。
それが、このたび、他のプロバイダを利用している人もプレイできるようになったとこのとだ。
おお、それはそれは。
しかも、5月23日6時までは無料で開放される。この間にどういったゲームかを堪能してはどうだろうか。
ちょうど土日をはさんでいますので、この週末にプレイしてみるのも良いかもしれませんね。
で、プレイした人はコメントに感想を。
あんたがプレイしろよ。
この週末、両方とも予定が入っているのだよ。
真三國無双BB」より無料登録を受け付けていますので、ぜひプレイしてみてください。
あんまりプレイする人が少ないと、コーエーがかわいそうだからな。
そういう問題じゃないでしょうが…。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:はじめまして、nanacoです
1つ新しい話題:コードギアス 反逆のルルーシュがスーパーロボット大戦に

『真三國無双BBが一般に開放された』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/1705

『真三國無双BBが一般に開放された』へのコメント

もともと指定のプロバイダ限定ってのが そもそも気にイラネ!タイアップも良いんだが最初に敷居高くしてから@で敷居低く設定しなおしても良質なプレイヤーは集まらんよw登録してもすぐ解約ってパターンだな! 真三國無双BB=過去の遺物! 残念w ユーザーをナメンなよ!

投稿者 : 匿名

メンテ<メンテ<本日の営業は中止します とか
ひどすぎますよ
メンテも多いし、無料期間伸ばしてください・・

投稿者 : 匿名

オンライン化していたんですね。
意外に盛り上がってないのかな?
タイトル的には人気が出そうな気がしますけど。

投稿者 : 匿名

メンテしまくりで、今まで人がどれだけ人居なかったのかと。
まるでオープンβ状態並にゲームがやれない。
国全部合わせても300人程度だと思うんだが、これだし。
対戦もPCより雑魚倒す方が重要だから、PCと戦わない事が多いし、ぶっちゃけオフラインの無双のがおもしろい・・・
期待してたが、楽しめる要素が少ないのも痛い・・

投稿者 : 匿名

メンテメンテメンテで遊べません
何というPSU…

投稿者 : 匿名

結局「みんなタダでプレイしたかった」んだよ

投稿者 : 匿名

もともとプロバイダ限定で間口が狭いうえに何をするにも金金金の仕様でして、公式を見たときにこりゃやらねえわと思いましたよw  (メガテンよかひどくはないけど)

投稿者 : 匿名

やろうと思ったけど、
入力事項がいろいろあってやめた・・・。

βくらい、ダウンロード>インストール>プレイでいいじゃん。

投稿者 : 匿名

コーエーはゲームソフトレンタルの時もそうだけど
実験的な試みの時も値段設定等が常識外で三国志14800円時代の殿様商売から抜けれないんだなぁ

投稿者 : 匿名

コーエー スクエニ バンダイナムコ→日本の三大金の亡者。あ、ドコモ入れるの忘れた。

投稿者 : 匿名