テイルズオブファンダムVol.2に予約特典

2007年4月7日:テイルズオブファンダムVol.2に予約特典
「テイルズオブファンダムVol.2」の発売日が決まりましたね。6月28日に発売されます。
予約特典の存在も明らかになりました。「テイルズオブカウントダウンDVD」が付いてきます。
この収録内容は次のようになっています。

『9名もの声優陣をゲストに迎え、盛大に発表した「テイルズ オブ」キャラクター人気発表のステージに、またもあのコンビ、ジェイド&ゼロスが物申す!?人気投票ダントツ第一位の「テイルズ オブ デスティニー」リオン・マグナスを加え、「テイルズ オブ」人気投票をてんやわんやの解説つきでお送りします!また、その他コンテンツを多数収録予定!』(ナムコオフィシャルサイトより)

まあ、「テイルズオブ」シリーズお得意の特典商法ってわけだ。
それは否定しませんが…。
それにしても、この「テイルズオブファンダム」、よく今まで出さなかったよな。「テイルズオブファンダムVol.1」が発売されたのは2002年1月31日。機種はプレイステーション向けだった。最初に出たときは、そのあと続けてVol.2、Vol.3と出していくのかと思ったけど。
5年経ってやっと新作が出ましたね。
前回と同じくパッケージ2種類発売されるけどな。
今回は藤島康介さんが関わった作品のみのようですね。「テイルズオブファンタジア」「テイルズオブシンフォニア」「テイルズオブジアビス」の3作品のキャラクターが登場します。
後日、いのまたむつみバージョンがまた2種類発売されるんだろうな。
ありえそうですね…。
そんなわけで、今回は「ティアバージョン」と「ルークバージョン」の2種類が発売される。また、初回同梱特典として「テイルズオブマイシャッフル」も同梱される。
そして、最初にお伝えしたメーカー特典ですね。
amazon.co.jpでは両方のバージョンの予約受付を開始しました。どちらかお好みのパッケージをお買い求めください。

■テイルズオブファンダムVol.2 ルークバージョン

発売日:2007年6月28日
価格:6090円

初回同梱「テイルズオブマイシャッフル」、メーカー特典「テイルズオブカウントダウンDVD」付きで予約受付中

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約・購入可能

■テイルズオブファンダムVol.2 ティアバージョン

発売日:2007年6月28日
価格:6090円

初回同梱「テイルズオブマイシャッフル」、メーカー特典「テイルズオブカウントダウンDVD」付きで予約受付中

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約・購入可能

ファンなら両方買ってしまいますよ。
丁度、特典の使用用と保存用とで分けられるしな。
……。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:DS:Style DSでクラシック 聴いてみませんか?を20万本売らなければスクウェアエニックスの広報は無能
1つ新しい話題:逆転裁判4、グリムグリモア

『テイルズオブファンダムVol.2に予約特典』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/1665

『テイルズオブファンダムVol.2に予約特典』へのコメント

確かに予約特典が無いと購入しない気がします。
でも予約特典があるので予約してしまいます。
もはや予約特典があれば作品は何でもいい状態・・・

投稿者 : テイルズオブ

ルークバージョン、ティアバージョンと謳いつつ
何故ロイドとミントが真ん中なのか…

投稿者 : 匿名

テイルズにはもうついていけない

投稿者 : 匿名

ルークバージョンの先頭の……ミントだよねこれ。やたら男前なのですが何が起きましたかw

投稿者 : 匿名

普通に考えれば男主人公パッケージと女ヒロインパッケージの分け方だよね。
……あざといなぁ(笑)。

投稿者 : 匿名

何故ルーク版とティア版なのに真ん中にはロイドとミントなのかは、少々気になりますが、テイルズ好きなので予約しに行きました。
すいません。話がバラバラですね。

投稿者 : たま