PSスリーは絶好調の勝ち組

2007年4月30日:PSスリーは絶好調の勝ち組
PSスリーの勝ち組っぷりがすばらしくて感動した。ソニーのすばらしさを思い知らされたよ。
……。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:モノリスソフトを任天堂が買収の真意
1つ新しい話題:PSスリーとは

『PSスリーは絶好調の勝ち組』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/1689

『PSスリーは絶好調の勝ち組』へのコメント

いったいどういう反応を期待してるエントリーなのかさっぱりわかりませんw
困惑です

投稿者 : 匿名

Panasonic、Sony、Sharp、Samsungの頭文字を取ったPSスリーの方だと予想。

投稿者 : 愛知の星

また謎掛けか。
暗号解読班、あとはよろしく。

投稿者 : 匿名

なんというなぞなぞ・・・

投稿者 : 匿名

なんという短さ

投稿者 : 匿名

はいはい
それで?

投稿者 : 匿名

はぁ?国内ではWiiが好調、海外では360が好調だっつーに何でPS3が勝ち組になるんだよこのバカ!

、、ってこんな展開もそろそろ飽きたわ。どーせオチは「薄型テレビ市場について」だろ?w

投稿者 : 匿名

PSSSで「PSスリー」ですか、はて?なんのことだろうと思ったよ。
混戦から抜け出したけど、まだまだ競争は続くってことですかね。

投稿者 : mokuzen

言っている意味が・・・

投稿者 : 匿名

このネタできましたか。
釣る気まんまんですね。こういうのはやめた方がいいと思うんですが・・・

投稿者 : 匿名

なぜに読者を釣ったり、ひっかけがあるような
コメントをよくなさるのか?

投稿者 : 匿名

さ・い・き・ん・て・ぬ・き

投稿者 : コモンドラゴン

PS3じゃなくて、PSスリーなところになんかあるんでしょうね。

投稿者 : 匿名

>>PSスリー
パナソニック、シャープ、ソニー、サムスン?

投稿者 : 匿名

薄型テレビのパナソニック・シャープ・ソニー・サムスンの頭文字P・S・S・Sを指して「PSスリー」ですね。

# きっと同じ内容の解説多数

投稿者 : 匿名

パナソニック、シャープ、ソニー、サムスンで薄型テレビですか
たしかに安くてこの4メーカーの印象強いですけど
それでもまだまだ安くなるかと期待してしまいますよね

投稿者 : 匿名

唐突すぎてフイタw
てっきり次のエントリーはらき☆すたの監督のことだと思ってたから

投稿者 : 匿名

どんなオチを用意しているのかな。

投稿者 : 匿名

なにこれ?クタラギプラン?

投稿者 : 匿名

スリー・・・?

投稿者 : 匿名

あからさま過ぎてワロタ

投稿者 : 匿名

PSスリーって実際どうなんでしょうね?
ソニーも結構がんばってるらしいけど。
とりあえずサムスンがPSスリーに入ってるのが理解できない、ふしぎ!

投稿者 : 匿名

気のせいか棒読みに思えます。平仮名にも、見えます(汗)

投稿者 : 匿名

パナソニック、シャープ、ソニー、サムソン
の薄型テレビ勝ち組ですね。
ゲームマニアも結構知ってるでしょ。釣りとしては微妙ですね。

コメントついでに、
任天堂の宮本の今までの功績について一回解説してもらえませんか。
他の有名プロデューサ、クリエイタの岡本、ヒゲらとどう違うのか。
マリオシリーズだけでももルイージマンション、マリオサンシャインとか失敗作も多い気がするんですが、
ファンはどこを見て今も評価しているのか、とか。
海外でもファン多いみたいですが。
揶揄してるわけではなくて、セガファン的には素朴な疑問なんですが

投稿者 : 通りすがり

最近人気ですね。PSすりーさんの4コマ。

投稿者 : 匿名

またこれ系のネタっすか。
自分はいいけど空気読めない輩が何人出てくるか・・・。

んでもって、ソニーと比べたらアレですけど4強もどうなることやら・・・。

投稿者 : ノミや

とりあえず明らかに怪しいワードをググってみました。

へぇ。

投稿者 : 匿名

PS3じゃなくてPSスリーなところがミソ…なのかな?

投稿者 : 匿名

なんか来たよ?

オチは早く言ってくれ

投稿者 : Anonymous

確かに購入するならこれが一番ですが、個人的にはビクターが好き☆
売られたら、多分買わないけど・・・・

投稿者 : 匿名

薄型TVのニュースで釣らないで下さいよ。

投稿者 : 匿名

さて必死な人は何人連れるかな

投稿者 : 匿名

なるほど、薄型TVの話ですね。

投稿者 : 七誌

「3」を「スリー」と片仮名にしているところが怪しいですね。またひっかけですか?プレステ3のことじゃないとかでしょ?う~ん、何だろ?

投稿者 : 匿名

結構なお金出してもやりたいソフトが無い状態ですから。
海外でも日本でも通用するメタルギアが発売されれば、そこから巻き返すと思いますよ。私もそれまで様子見組ですし。
スネークが爺さんになってるのが悲しいですが。エヴァの様な魅力的なキャラの情報と雷電のようなイケメンキャラの情報がでれば、ジワジワと本体も売れ始める事でしょう。

投稿者 : 匿名

ニートのときと同じですね。
さすがに今回は大丈夫と信じたいですが・・・

薄型テレビ界での4強のことですね。
Panasonic、SHARP、SONY、Samsung。

投稿者 : 匿名

またこのシリーズかw
今度はなんの略なんだろうな
前みたいな大漁は期待できないだろうけど

投稿者 : 匿名

うわー凄い大漁ですな。

ゲーム業界を自虐的に弄るのももはやマンネリになってきた今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか?
まぁオタゲーマーはPCやマニアハードに流れて、
ライトユーザーはDS等で遊ぶ二極化は加速していく訳ですから。

あー、釣られた釣られた

投稿者 : 匿名

FF13が発売される前からPS3は負け組。
引き続きエロゲの移植作はPS2で出て欲しいところ。

コンシューマーゲーム作っているところからよく聞く話として、
最近SCEの営業はなにかにつけて「これ、ブルーレイで焼きませんか」と言って来るらしい。

投稿者 : ヤクバハイル

液晶テレビ買うんですか?

投稿者 : 匿名

コメント収集中ですか。
「PSスリー ソニー」で検索したら、
「薄型TV勝ち組の条件」という記事がヒットしました。
ここでなぜ薄型テレビの話題を出すのかわかりませんが、
私はSEDに期待してます。

投稿者 : 熊子

今回って、何かに関連しての記事?
さすがに意味不明なんだけど…。

投稿者 : 匿名

負け組を指すにはなんて言えばいい?

投稿者 : 匿名

こんなネタしかないのか・・・
アホかあんたは。

投稿者 : 匿名

>さて必死な人は何人連れるかな

とりあえず、あなたが一人釣れたようです。

投稿者 : 匿名

これ、知らなかった・・・w
そうかPSスリーって言うのか。

サムソンは昔から海外でのブランド力が強いから、
あまり驚いてない。
日本だとあまり人気がないんだけどね・・・。

投稿者 : 匿名

究極の負け組はxbox360・PS3・Wiiでしょう
実売数を合計してもDSの1ヶ月の売り上げ以下だし

投稿者 : 匿名

>投稿者 Anonymous : 2007年05月03日 22:57
あえてこのコメントを投稿する勇気に感服しました。

投稿者 : 匿名

>サムソンは昔から海外でのブランド力が強いから、
>あまり驚いてない。
>日本だとあまり人気がないんだけどね・・・。

安かろう悪かろうを地で行くメーカーですからねぇ。
日本以外だとそのあたり気にしないんでしょうか?

投稿者 : 匿名

>あえてこのコメントを投稿する勇気に感服しました。
というか、あなたたちがいつもやってる事をこっちもやってるだけですが?

投稿者 : 匿名

>投稿者 Anonymous : 2007年05月06日 01:43

記事タイトルだけ見てみんなソニーの信者様に見えますか?

次の記事でネタばらしがすんだ後に”あえて”
釣られるようなコメントを投稿したからすばらしいわけですよ。

ネタばらしはご覧になっていませんでした?

個人的にどこかのメーカーだけすばらしくて後はダメなどとは思っていませんが、各メーカーの信者の中には真性がいるなあとは思っております。

投稿者 : 匿名

>投稿者 Anonymous : 2007年05月07日 11:29
>ネタばらしはご覧になっていませんでした?
だからこそ、負け組をあげたわけだが

>各メーカーの信者の中には真性がいるなあとは思っております。
これは同意。
信仰するメーカーの商売をも妨害するほどだしな

投稿者 : 匿名