Fate/stay night[Realta Nua]の発売日決定

2007年2月22日:Fate/stay night[Realta Nua]の発売日決定
「Fate/stay night[Realta Nua]」の発売日が遂に決定しましたね。
4月19日に発売されることになりました。
去年末からいつになるか分からない状態でしたから、この決定は嬉しい限りです。
いやさ。ビックリだね。
何がですか?
ちょうど、2日前に、テレビアニメ版を見終わったところだったりするので。
それはそれは。
まだ見ていなかったのですか?
うむ。全巻揃ってから一気に見るタイプなので。去年末あたりは他に見るものもあったし、ここまで引っ張ってきていたのだよ。
感想はどうですか?
プレイステーション2版をやりたくなったね。
というか、Windows版のプレイは…。
してないよ。
!?
だってさ、長いって噂があったので、正直やる気力がなくて…。だけど、アニメ見た後だと俄然やる気が増してきた。プレイステーション2版ならではの要素もあるようなので、どうせ今からやるならプレイステーション2版かな、と。別にエロ要素なんて興味ないし。
またまた~。
きょ、興味ないって言ってるでしょ!!
……。
プレイステーション2版の初回限定版である「extra edition」にはPSP用ソフトが付いてくるし、予約特典も用意されているので、興味がある人は早めに予約しておこう。

■Fate/stay night[Realta Nua] extra edition

発売日:2007年4月19日
価格:9240円

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約・購入可能

ソフマップドットコムキャラアニ.comではテレカ付きの予約受付をしていますね。他にもアキバ系のショップで特典付きで販売されるようです。
ファンの方は全部のお店で予約しそうですね。
ちなみに、どのキャラクターがお気に入りでしたか?
やっぱり凛ちゃんでしょ。
このキャラですね。

■Fate/stay night ねんどろいど やさぐれ凛 (ノンスケールABS&PVC可動フィギュア)

発売日:2007年2月22日
価格:4001円

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約・購入可能

ちょっと!もっとかわいい方紹介しろよ!

■Fate/hollow ataraxia 遠坂 凛  ~妄想・貴らかなメイド編~ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

価格:4800円

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約・購入可能

おう、萌え萌えですなぁ。
なんなんだ、このバカは…。
バカ話はそこまでにして、なぜここまで発売が遅れたかですが…。
誰がバカですか!!
去年末からの延期は単なる開発の遅れだろうけど、4月までずれ込ませたのは今期の角川の業績が良好のため、来期以降の業績として入れておきたかったってのはあるかもな。
そうでしたか。
どうせなら、今日発売の「ひぐらしのなく頃に」と同じ発売日に設定して盛り上げて欲しかったという思いはあったが。まあ、仕方ありませんな。

■ひぐらしのなく頃に 祭 お持ち帰りぃ~セット

発売日:2007年2月22日
価格:9975円

特典 「金属バット型ボールペン 悟史のバット」&「れなぱんバルーン」付き

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約・購入可能

直近、直後の話題

1つ過去の話題:Wiiスポーツをプレイしてみた
1つ新しい話題:スーパーロボット大戦W 発売間近

『Fate/stay night[Realta Nua]の発売日決定』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/1626

『Fate/stay night[Realta Nua]の発売日決定』へのコメント

最初は萌えたけどなんかもうまことさんのツンはもう逆に萎え。

Fateアニメはアーチャーがカッコよかったに尽きる。
PC版のプレイはお薦めしますよ。
アニメじゃ語られてない伏線っぽいのがいっぱいあったんでRealta Nuaが発売するまでにやって損は無いですよ。

投稿者 : ワカバ

正論だな
きのこ氏のエロで抜けるんならスーパーのチラシでもきっと抜けるよ。でも、発売日引き伸ばしすぎじゃ…

あとツンデレ飽きた

投稿者 : 匿名

今度からまことさんの愛称は「くろいあくま」ですねw

投稿者 : 匿名

やさぐれ凛がかわいくないと申すか。

投稿者 : 匿名

Fateは男キャラの人気も高いですよね
ランサーかっこいいよランサー

投稿者 : 匿名

アニメよりPC版のほうが断然良いからやってみたらいいよ

投稿者 : 匿名

やっと発売か……
何度この日を待ちわびた事か(笑

さて、これは予約するしかないですね

投稿者 : 匿名

またツンデレですか

投稿者 : 匿名

まあ、確かにエロ要素は不要だね。

・・・Win版買ったけど。

投稿者 : 匿名

>ちょっと!もっとかわいい方紹介しろよ!
いや、むしろこっちのほうが人気あるんだけど。特に凛とセイバーは。

アニメだけではなくやっぱゲームやってたほうがいいと思うよ。アニメは2クール用にかなり削ってるし、音楽もゲームの方が良かったし。
なに、50~60時間でコンプ出来るから普通のRPGをすると思えば問題ない

投稿者 : 匿名

コメントにネタバレが書き込まれるんじゃないかと心配

見ちゃダメダヨ!!!

投稿者 : 匿名

犯人はヤス

投稿者 : 匿名

なんていうか最近ヲタ釣りに必死すぎますよね

投稿者 : 匿名

アニメを観てからゲームをやる人は「あれ?」と思う連続になること請け合い。

投稿者 : 匿名

アニメは信者は非難轟々のわりに所見組にはそれなりに評価高いんだよね
結局信者が高望みしすぎ。

投稿者 : 匿名

セイバー、凛のアレはおまけだけど、桜のは必要かと。

投稿者 : 匿名

アーチャーの真名は・・・・

ヤス

投稿者 : 匿名

アーチャーの正体は実は■■■■。


ヒヒヒ、コメント欄をチェックしてネタばれを目にして悔しがるまことさんが目に浮かぶぜ…
キキキキキ!

投稿者 : 匿名

桜ルートでの展開はエロゲエロゲしようとした結果だしな。
その部分のシナリオを多少変更してもそれほど問題ないんじゃないかな?むしろ若干黒さが軽減されて人気出る可能性も無くはない!

投稿者 : 匿名

>>投稿者 Anonymous : 2007年02月26日 15:19
あれがエロゲエロゲしようとした結果なら凄いセンスだな(笑)

むしろ、本道の魔術系創作の陰惨さを出してるだけじゃない?
奈須きのこの作風はどっちかっというとそっち派っぽい。

まあ、何はともあれ発売日決定はめでたい。
追加要素も多そうだし、ファン待望のアレも追加されると信じて楽しみにしてます。

投稿者 : 匿名