Wii予約結果

2006年12月1日:Wii予約結果
いよいよ明日、Wiiが発売されますね。
ぜ、全部外れた…。
何がですか?
Wiiの予約が…。最後の砦であったソフマップドットコム上新電機の抽選も外れやがった…。
昨日、予約していないって言っていたくせに…。
実際予約できていないし。
まあ、確かに…。
ちなみに、上新電機の当選確率は概算で300倍っぽい。
となりますと、当日並びに行かれるのですか?
並ぶのは寒いじゃん…。
すごく分かりやすいこと言いますね…。
ただ、今日はちょっと用事があって出かけるので、出先でどれくらいの人が前日から並んでいるかをチェックしてみようとは思っている。
珍しく発売日前日調査を行うんですね。
ああ。どれだけホームレスが並んでいるかを見てくるよ。
……。
並んでいる人すべてがホームレスに見えたりな。
ちょっと!!
大丈夫だと思いますよ。
何が?
中国の方もたくさんいらっしゃいますから。
!?

直近、直後の話題

1つ過去の話題:Wii発売まであと2日
1つ新しい話題:Wii当日販売の状況

『Wii予約結果』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/1550

『Wii予約結果』へのコメント

私も全部はずれました。さすがに前日からは並びませんが、早朝にはいくつもりです。
(ええ、ゼルダファンなんです。)

しかし、不適切なコメントをどうこう言う前に、記事の方が不適切だろうと思うのは、俺だけ?
(ホームレス、中国あたりね。)

投稿者 : 匿名

Wii購入者=ホームレスor中国人扱いですか。
不謹慎ですよ。

投稿者 : 匿名

予約に申し込んだ時点で予約する気があったという事では?

投稿者 : カカシ

あーあタブーをやっちゃったよ
俺知らない

投稿者 : 匿名

テンバイヤーとその一味の写真を撮って貼り付けてチョ

投稿者 : 匿名

抽選ダメだね。
何処も当たんねぇ。

気合入れてワイドモニタも買ったのに・・・。
明日、店頭の抽選に僅かな期待をしてみるか。

とりあえず、アマゾン早く発送してくれ。

投稿者 : めろんぱん

>中国の方もたくさんいらっしゃいますから。

あ~あ~。
こんなこと書いちゃったら・・・。
オレ知らネ。

投稿者 : 匿名

中国のホームレスだったりして(´・ω・`)。

投稿者 : 匿名

ほんと中国人は日本製品が大好きなんだねぇ。

投稿者 : 匿名

明日はWiiの発売日ですか。
と、言ってもコメントが反映される頃には
発売してるかも。

と言うわけで予想。
・町中でうぃーうぃー言う酔っぱらい集団が跋扈。
・盆の高速道路並に混雑します。
・そこに岩田社長&宮本茂登場。
・あちこちで爆発の様な騒ぎが起こる。
・社会問題にまで発展し知名度は急上昇か?

投稿者 : コモンドラゴン

Wii買おうと思ってたけど、ぶっちゃけやりたいソフトがゼルダしかないからいいやって感じ。
見送ることにした。
PS3もぱっとしないし…。
次世代機大丈夫かナァ。
ま、これからに期待…。

投稿者 : 匿名

どうせ買ってもいつもの様にプレイはしないんだろうから
発売日ぐらい本当に欲しいと思ってる人に譲ってあげなよ

投稿者 : 匿名

お、本来の毒々しさが戻ってきた?w

投稿者 : Wee

>中国の方もたくさんいらっしゃいますから。

正解

投稿者 : 偽

不謹慎も何も話が飛びすぎ。
なんでそこまでネガティブなんだろ。

投稿者 : 匿名

これには同意せざるえない。

投稿者 : 匿名

>投稿者 Anonymous : 2006年12月01日 11:41
>投稿者 Anonymous : 2006年12月01日 12:08

何が不適切・不謹慎なんでしょうか?
不可侵の話題なのでしょうか?

>Wii購入者=ホームレスor中国人扱いですか。
これはあまりにも読解力が無いのではないかと。

投稿者 : 匿名

普通のコントローラーで落ち着いてゼルダを出来るなら将来的には欲しいな。
ゼルダ面白そう。
その頃には多少欲しいソフトも出ているかもしれないし。

でも、ソフトラインナップだけだと360が一番欲しいものがあるんだよな。

投稿者 : 匿名

ちょっと待ってくれ
Wiiは
Made in China
だぞ?っと
だからなのか箱にはヌンチャク(White)
じゃなくてヌンチャク(Shiro)って書いてある・・・

投稿者 : 匿名

実際日本語じゃない声ばかり聞こえてくるんだから仕方がない。

投稿者 : 匿名

・転売者がたくさんいる可能性がある
・また国内だけでなく海外(特に中国)からも買い占めに来る人がいる
のは事実なわけで。
今回様子見の人も多いのですから、wiiを夜中に並んで買おうという人は、よっぽどの人だと思います。
その中でさらに鼻息の荒い(金がかかってますからね)人が目立つのは当然かと。
むしろそれを不謹慎だという方がどうかなと思いますが。

何にしろ、入手できた方はおめでとうございます。
念願のwiiのゲームを是非楽しんでください。

投稿者 : Amorphous

抽選外れていい気味だぜ。

投稿者 : 匿名

Wii購入者≠ホームレスor中国人


朝早くから並んでる人たち=ホームレスor中国人

よく見てみろ、Wiiを買うやつがホームレスだなんて書いてないじゃないか。

投稿者 : 匿名

煽りを入れておばかさんをおちょくるのは良いのですがなんかあざといカンジがしますねぃ。

投稿者 : r

Wiiに中国人が買うわけないじゃないですか。
買うのはPS3の方ですよ。
それはPS3がCELLを搭載しているハイパワーなコンピュータだからですよ。

投稿者 : r

>何が不適切・不謹慎なんでしょうか?
>不可侵の話題なのでしょうか

いやべつに不可侵などというつもりはないし、自由に発言していいんだけどさあ、、コメント投稿するときに、画面にメッセージがでるでしょ?不適切なコメントどうこうっていうやつ。

あれに対する皮肉をいってみただけなんだけど・・

投稿者 : 匿名

>投稿者 Anonymous : 2006年12月02日 11:34
>普通のコントローラーで落ち着いてゼルダを出来るなら将来的には欲しいな。
Wiiのゼルダは、GC版も出ているので、WiiとそのGC版ゼルダを買えば、GCのコントローラでゼルダできますよ

投稿者 : 匿名

>投稿者 Anonymous : 2006年12月02日 19:09

その皮肉は、”ホームレス、中国あたりね。”
が不適切だということが共通認識としてないことには成立しないように思えますが。

投稿者 : 匿名

中国ときて最初に中国地方のことかと思った俺は…

投稿者 : 匿名

まあ、実際に中国で日本から流れたWiiが10万円強で売られてるわけで・・・

投稿者 : 匿名