クリスマスプレゼントに壁紙を

2006年12月25日:クリスマスプレゼントに壁紙を
l19.jpg (4790 バイト) ジングルベール ジングルベール クリスーマスー
何を浮かれているのだね。
今日はクリスマスじゃないですか。
特に予定は無いんだろ。
あなたと一緒にしないでください。
!?
今日はクリスマスとのことですので、私達からささやかなプレゼントです。「まこなこ2006年夏」の表紙を壁紙にしましたので、ぜひご活用ください。

800*600

1024*768

1280*1024

いつもですとコミケ終了後、すぐに公開するのですが、裏表紙にまことちゃんがいたため、遅めの公開となっています。
そういえば、この本を紹介した時、裏表紙に別の人がいたりな、とか私が言った時、不敵な笑いをしていたのはそのためだったのか!?
説明しなくていいです…。
まあなんだ。新人らしく、左詰でアイコン整理した時、アイコンにもろかぶる位置にいるわけだが。
……。
まこなこでのキミの扱いは所詮その程度なのだよ。
何偉そうにいっているのですか…。
せっかくですので、今までの壁紙も集めてみました。

800*600

1024*768

1280*1024

800*600

1024*768

1280*1024

0816-2.jpg (5310 バイト)

800*600

1024*768

1280*1024

0816-2.jpg (5310 バイト)

800*600

1024*768

1280*1024

0816-2.jpg (5310 バイト)

800*600

1024*768

1280*1024

800*600

1024*768

1280*1024

800*600

1024*768

1280*1024

「セガっておもしろいよね」の時の壁紙はありません。また、それ以前の本の壁紙もありません。今まで公開してきた壁紙はこれですべてとなっています。
やっと壁紙コーナーが出来たな。
そうですね。何年も前から作ると言っていて、今まで作っていませんでしたから…。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー」「ドラゴンボールZ スパーキング!NEO」
1つ新しい話題:Wiiは構造的欠陥品

『クリスマスプレゼントに壁紙を』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/1572

『クリスマスプレゼントに壁紙を』へのコメント

黒ツンのコスプレちっくな絵が懐かしい

投稿者 : のみやさん

えええええええええええええええええ、帽子被ってるキャラ女だったのかよ。

投稿者 : 匿名

あのですね、これは回答を是非いただきたいのですが、
まことさん?黒髪の帽子被ってるキツイこという人、は、
女の子だったの!!??(*´д`*)

投稿者 : 匿名

うわ、胸があるやんけ・・・
ずっとオトコノコだとおもってたw

投稿者 : 匿名

とりあえず全部保存しておきますね

投稿者 : 匿名

黒い髪の方って女だったんですね

投稿者 : kuma

真琴さんはおんにゃのこでしたか……ずっと男の子だと思ってました;
ボーイッシュもほどほどにしてください><

投稿者 : 水津

すいません・・・壁紙を見て気づきました。
女性だったんですね・・・
結婚してください。

投稿者 : 大神光

黒髪の方って女性だったんですね・・・
全部保存しました

投稿者 : ゲスト

毎度のことながら
女だったのかって言ってる連中確信犯(誤使用)だろ?w

投稿者 : 匿名

出てきたか、真琴が男だと思っていたと言い出すのが
正直、流石にもういないんじゃないかなとも思っていたんだが
まさかこんなに出てくるとは…ワザとか?
まあ、ここ見始めて日が浅いなら仕方ないのかも知れんけど…

投稿者 : 匿名

ななこさんとまことの頭に触角が・・・

投稿者 : 匿名

女装!?

投稿者 : 匿名

最近知った人もいるだろうから、真琴さんが男だと思ってた人がいるのは別におかしくない。
アイコンと台詞だけじゃ男にしか見えないってのも周知の事実だし。

でも女の子だと思って見ると、何言っても普通に可愛いから困る。

投稿者 : 匿名

また始まったか。

投稿者 : 匿名

>投稿者 Anonymous : 2006年12月26日 09:36
やっぱり”誤用”と明記しないと、
そこを突っ込む人多いんですかねえ?

投稿者 : 匿名

まことがなんかすごい好きになってしまったw

投稿者 : 匿名

「まこなこ2006年夏」の表紙を見て思ったんだけど、白いほうのまことさんは女の子に見えて実は男の子…、ってオチはあり?

投稿者 : 匿名