PS3、セブンドリームドットコムで予約受付開始

2006年11月4日:PS3、セブンドリームドットコムで予約受付開始
PS3の予約情報であります。
セブンドリーム・ドットコムにて、11月7日13時より予約の受付がスタートします。
発売まで1週間を切り、まだ予約の受付が完了していない人はラストスパートで頑張ってくれたまえ。
事前に会員登録をしておきましょう。
では、幸運を祈ってるよ。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:麻雀格闘倶楽部と麻雀大会4
1つ新しい話題:暴れん坊本屋さん 第3巻(久世番子)をおすすめしてみる

『PS3、セブンドリームドットコムで予約受付開始』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/1523

『PS3、セブンドリームドットコムで予約受付開始』へのコメント

まだ予約出来ていません(´・ω・`)
頑張ります( `・ω・´)

投稿者 : 匿名

しかしまぁ…なんて言うかヤフオクなどを見ると転売の嵐が吹き荒れていますね。

そう言ったところから買わず、正規のルートで購入ように心がけたいですね。

転売目的の輩も「転売は売れない」と言うことになれば、ネットなどの予約にも必要以上に張り付くこと無く、正規店の予約も意外にすんなりいきそうな気がするんですよね。

多少、落ち着くのを待って購入しても、遅くは無いとは……
思うんですが、意外に物欲が高まるのも確かではあります。

投稿者 : 匿名

DSと違ってPS3は値段が高いですからね
転売も一種のお祭り感覚だし、そのうちPS3の中古品が出まくると予想
年明けにはゲーム店での在庫とかありそう
お年玉で6万近くするゲーム機を買うのは抵抗ありそうだし
Wiiとゼルダを買う人のほうが多そう

投稿者 : 匿名

>お年玉で6万近くするゲーム機を買う

これは、某2万5千する物も同じだろ、お年玉で買おうとするのが間違っている。給料かアルバイトのお金で買おうと考えるのが当たり前の感覚だ。お年玉でしか大金が入らない子供が買うべき物じゃない。

投稿者 : 匿名

>お年玉でしか大金が入らない子供が買うべき物じゃない。
え?なんで?
2万5千円ならお年玉で買おうと思うけど?

投稿者 : 匿名

予約無理でした(´・ω:;.:...
年末は360で過ごしますです。

投稿者 : 匿名

>2万5千円ならお年玉で買おうと思うけど?

こんなのが子供丸出しのコメントだな。
お金の価値も解らない奴にお年玉なんて無駄の見本だな。

投稿者 : 匿名

>こんなのが子供丸出しのコメントだな。
>お金の価値も解らない奴にお年玉なんて無駄の見本だな。

なるほど、
49800の廉価版を買うことが価値のある使い方ということですな・

投稿者 : 匿名

>2万5千円ならお年玉で買おうと思うけど?
うらやましいねぇ
俺はお年玉もらってた頃はゲームボーイ買うのにもためらいを感じるぐらいしか貰えなかった
家によりけりなんだろうけどナ

投稿者 : 匿名

トイザラス PS3本体の本日9日に11時頃にゲリラ予約あった。もう売り切れた

投稿者 : 匿名

そういえば昨日、仕事帰りに仲の良い店員がいるゲームショップに行ったらSONYからFAXがきてて11/11の発売日にPS3をver1.10にPSPをver3.00にアップデートするとかなんとかいうFAXを見せてもらったんだけど・・・(ウロオボエ)
どうも前から言われてたPS3をPSPでリモートコントロールできるようにする関係(その他新機能アップデートって書いてた)らしんだけどFAXの最後に20GBは無線LANがないから対応してないだの書いてあった・・・
ちょっと見だから詳しい内容わかんないけど

これだけ言わせてもらうなら年末年始はXBOXのエロバレーで十分!!!

投稿者 : Anonymous