「まこなこ2006年夏」の売れ行きの途中経過

2006年10月9日:「まこなこ2006年夏」の売れ行きの途中経過
「まこなこ2006年夏」のお話であります。

■まこなこ2006年夏

発売日:2006年8月11日
価格:500円

次世代ゲーム機について。プレイステーション3、Wii、Xbox360についてトップシェアへの可能性をそれぞれ語る。PSPとニンテンドーDSについても掲載。

とらのあなの秋葉原1号店、池袋店、 新宿店、名古屋店、なんば2号店、オンライン通販で販売中。

また宣伝ですか…。
またとか言うな!!
す、すみません。
9月10日までの売れ行きが分かったので、ちょっと取り上げてみようかと。
どうでしたか?
微妙だったようで…。
……。
順調に行けば冬コミでの頒布を考慮して、前回くらいの売れ行きにはなるとのことだが、今回、前回より多めに刷ったようで…。
見込みが甘かったわけですね。
つーか、よくよく考えると700円という価格設定は高いよな。単なる雑談に…。
税込み735円は確かに…。
ここは応援の意味も込めて是非お手元に1冊。
あんまり応援したいと思われない発言ばかりしているから、こういう状況になっているんじゃないですか…。
……。
では、以前から何度も説明していますが、販売している場所をお伝えします。販売している店舗はとらのあなの秋葉原1号店、池袋店、新宿店、名古屋店、なんば2号店と、オンライン通販となっています。
とらのあなと言えば…。
なんでしょう?
秋葉原1号店の4階の入り口から入って向かいの奥に置いてあるのだが、驚くべき状態に…。
な、何かあったのですか!?
POPがついていた。
!?
いや、POP自体は他の本にもあるのだが、本の大きさが他のB5サイズと異なり、A5サイズと小さいため、本の上に貼っているのではなく、棚に貼ってあるんだよな。他にこういった貼り方をしているのが無いため、やたら目立ってた。
それは嬉しいことですね。作成してくださった店員に感謝です。
内容が内容なため、せっかくの厚意に応えられず申し訳ありません。
……。
ぜひ、見学に行ってくれたまえ。
見学に行くほどのことでは…。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「ファイナルファンタジー11 電撃の旅団編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド Vol.3 冒険編」が発売
1つ新しい話題:超英人のテーマ

『「まこなこ2006年夏」の売れ行きの途中経過』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/1495

『「まこなこ2006年夏」の売れ行きの途中経過』へのコメント

値段画像の横の500円になってるけど?

投稿者 : カズアキ

Amazonにおいてくれれば買います。ええ、もちろん!

投稿者 : JAGI

高いとわかってるなら値下げしてくれればいいのにw。

まあ、同人誌だからしょうがないんでしょうけど。

投稿者 : 匿名

昔は読んでみたい思ったけど、今は……。

投稿者 : 匿名

雑談以下の愚痴にお金なんて出せませんよ、ええ

投稿者 : 匿名

通販してくれたらなぁ……地方だから。

投稿者 : 匿名

いつも似たようなことしか書いてないし、
どんどん内容も薄くなっていくし
既に表紙にだまされた人しか買わなくなってるってことですな

投稿者 : 匿名

とらのあな名古屋店にちゃんと置いてあれば買うつもり満々なのですが、名古屋店で見た覚えがありません。
本当に置いてあります?店員に言わなきゃ出てこない的扱いなんでしょうか?

投稿者 : 匿名

とらのあなで通販してるじゃないか
>投稿者 Anonymous : 2006年10月11日 01:22

投稿者 : 匿名

というか壁紙はいつ…

投稿者 : 匿名

まこさん、毎回胸の大きさが変わるなぁ。

投稿者 : 匿名

昔から毎日楽しく拝見させて頂いております。
悪ノリもツンデレも大好きです。
それでも誠に失礼ですか、
お金払って読みたいとは…

応援してます!

投稿者 : 匿名