「FF11 アトルガンの秘宝」電撃のワールドガイド最新版発売

2006年6月23日: 「FF11 アトルガンの秘宝」電撃のワールドガイド最新版発売
「ファイナルファンタジー11 電撃の旅団編 ヴァナディール公式ワールドガイド アトルガンの秘宝」が6月30日に発売されるらしい。

■ファイナルファンタジー11 電撃の旅団編 ヴァナディール公式ワールドガイド アトルガンの秘宝

発売日:2006年6月30日
価格:1050円

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約・購入可能

今回は価格が1050円とお安くなっています。
ページ数が92ページと、今までのと同じ感覚で買うものではないかもしれない。
ですが、今回はかなり早い段階での発売となっています。この点は嬉しい限りです。
今までは、やたらと遅かったからな。「アトルガンの秘宝」が発売されて2ヶ月で本にまとめたのは良いことかと。まあ、「アトルガンの秘宝」のみに的を絞ったため、それほど時間はかからなかったのかもな。
本の紹介文は次のようになっています。

『拡張ディスク第3弾「アトルガンの秘宝」に特化したおなじみ『旅団本』が登場。電撃の旅団が総力を結集して調べ上げた、新エリア「アトルガン」のモンスターガイド、ミッション&クエストガイドを大公開!!新たに追加された新ジョブ情報を中心に、全18ジョブの最新情報を網羅しています。もちろん、『旅団本』ならではのおもしろ企画やおなじみ4コマも84本収録。最新食事データや、開発者インタビューも見逃せません!!』(amazon.co.jp 出版社/著者からの内容紹介)

4コママンガもありますな。
いつも楽しみにしています。
たださ、この4コマ、もう内容グダグダでつまらなくない?
そういうこと言わないの!!
まだ現役プレイヤー中心に購入してみてくれたまえ。
次回バージョンアップが7月中旬にありますし、まだまだ楽しみが尽きませんね。
……。
!!

直近、直後の話題

1つ過去の話題:ノートパソコンを購入した
1つ新しい話題:スクウェアエニックスの株主総会に行ってきた

『「FF11 アトルガンの秘宝」電撃のワールドガイド最新版発売』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/1394

『「FF11 アトルガンの秘宝」電撃のワールドガイド最新版発売』へのコメント

電撃と同じサーバにいるけど、記念すべき最初のビシージはレポートできなかったはず。
なぜなら勇者が降臨して外で蛮族を全滅させたから。
それで少し遅れたかもw

投稿者 : 匿名

確かに4コマはグダグダになってきてるし、旅団員がFFヨィショし過ぎでなんだかなぁ、と思う部分も多々ありますね。
 でもまあFFの読み物としては他に面白いものもないし、値段分は楽しめるので購入予定です^^;

投稿者 : WONG