「ガンダム カードビルダー」ニュータイプキャラ「ララァ・スン」「イアン・グレーデン」をゲット

2006年3月25日:「ガンダム カードビルダー」ニュータイプキャラ「ララァ・スン」「イアン・グレーデン」をゲット
前回「パーフェクトジオング」を手に入れたこともあり、どんな感じなのかを試しに、再びプレイしに行った。
どうでしたか?
ニュータイプキャラを乗せなくても結構使える。特に、防御時の射程距離が「ロングレンジスコープ」を装備していたこともあって、結構な距離、届いたので、便利だった。今まで弱いモビルスーツしか使っていなかったので、感動したぞ。
……。
でも、どうせなら、ニュータイプキャラを乗せてサイコミュ装備を使ってみたいじゃん。
有線制御式メガ粒子砲が使えるようになるそうですね。
まあ、その後も普通にプレイしていたら、なんと!!
ど、どうしました?
ニュータイプキャラが出てきましたよ。
おお、それはそれは。
「イアン・グレーデン」というMSVに登場したキャラと、あとレアの「ララァ・スン」が。
ララァさんが出ましたか。
たださ。
??
それらが出る30分前にカードショップで他のニュータイプキャラを買っちゃった。
……。
嬉しいやら悲しいやら。まあ、それでもレアのララァたんが出ただけでも良しとするけど。
そうですよ。
このため、この日のプレイはララァとパーフェクトジオングのコンビでのみプレイ。対人が出来なかったので、コンピュータのみでやっていたが、ちょっと単調だったので、やっぱりパーフェクトジオングはやめようかと考え中。
あらら。
この日は他に「プロトタイプドム」や「ビームライフル(ジオン)」なんかも出たので、これらを組み合わせて作ってみようかと。
他にはどのようなカードが出ましたか?
「ワッケイン」が出た他、「ガンキャノン重装型」と「ビームライフル(連邦)」が…。やはり私に連邦をやれということなのか…。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「レボリューション」でPCエンジンとメガドライブのソフトがプレイできる
1つ新しい話題:「アナザーセンチュリーズエピソード2」が盛り上がっていないが…

『「ガンダム カードビルダー」ニュータイプキャラ「ララァ・スン」「イアン・グレーデン」をゲット』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/1301

『「ガンダム カードビルダー」ニュータイプキャラ「ララァ・スン」「イアン・グレーデン」をゲット』へのコメント

どうでもいい事かもしれませんが、今回の真琴さんの句読点の付け方が
いつもと違うのですが何かあったのでしょうか?

投稿者 : 匿名

対人じゃパオング単体だとまず勝てないので封印して正解かと。
普通に2機3機操作できるようになったほうがいいと思います。
このゲーム、サイコミュだけだとどんどん下手になるよ。

投稿者 : 匿名