プレイステーション3に動きが?本日何かがある…かも

2006年3月14日:プレイステーション3に動きが?本日何かがある…かも
なんでも、今日、15時よりプレイステーションビジネスの今後の方針と展開に関する発表会を行うそうな。
つ、遂にプレイステーション3に関する新情報が聞けるのですね!?
さあ。
違うのですか?
いや、そこまでは現時点ではわからんけど。もしかしたらプレイステーション2に関する話かもしれないし、PSPに関する話かもしれないからさ。
ですが、この時期での説明会となりますと、やはりプレイステーション3の動向が気になりますね。
まあ、それは15時以降、またここで取り上げるとしよう。
了解であります。
あと、話が変わるけど、コントローラーの振動技術に関する特許権の訴訟でソニーが負けたというニュースが今日あったようだ。まあ、どうでもいいけど。
なら、この喜ばしい時に言わないでください。
んじゃ、また15時以降にでも。
さてさて、今は16時過ぎなわけですが、新たな情報入りましたか?
うーん、まだどこにも報じられてないねぇ。
そりゃ、そうでしょ。
ん?
コメント届いています。

『早まるなって。発表は”15日”の15時な。』(3月14日コメント)

……。
……。
いやん、間違えちゃった。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「アトルガンの秘宝」新ジョブ「からくり士」
1つ新しい話題:ゲームコントローラーの振動機能は手を駄目にする可能性あり

『プレイステーション3に動きが?本日何かがある…かも』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/1289

『プレイステーション3に動きが?本日何かがある…かも』へのコメント

早まるなって。発表は”15日”の15時な。

投稿者 : 匿名

明日ですよね?

投稿者 : 匿名

10万くらいするという噂が
本当かどうかがついに分かるのか・・・

投稿者 : 匿名

これじゃないですよね?
ソニー、15日午後3時からプレイステーション事業説明会を開催
[東京 14日 ロイター]

投稿者 : 匿名

15時に、ではなくて15日(時間は知りませんが)に、ではないのでしょうか?

投稿者 : 匿名

今日じゃなくて明日だろ

投稿者 : trf

今日15時というか
<15日に発表会があることを14日の今日明らかにした>のではないでしょうか

同ネタ多数だったらすいません。

投稿者 : マキシ

今更PS3の延期発表だけだったら面白くないので
何か予想外の新ネタがくるといいな。
PSPの思い切った改良版とか出して欲しい。

それではまた明日。

投稿者 : 匿名

インプレスの記事が紛らわしい表現でしたねw

投稿者 : 匿名

今日じゃなくて明日では?

投稿者 : 匿名

噂では近々、PS2の値下げがあるとかないとか。
それの発表もあるかも。
PS3の情報はどの程度出てくるか期待ですね。

投稿者 : 匿名

たくさんのツッコミがあるでしょうけど
明日でしょ。

投稿者 : 匿名

PS事業説明会は、明日の15日午後3時からでは??

投稿者 : はなぶさ

明日じゃないですか!
心待ちにしちゃってましたよ(笑)!

投稿者 : X

どんまい

投稿者 : 匿名

間違えちゃ、いやんw

投稿者 : yama

ワロタw

投稿者 : 匿名

そんな日もあるさ

投稿者 : 匿名

まこなこ結構かわいい

投稿者 : 匿名

それにしても振動特許、本体売上の5%よこせって凄いな・・・。

投稿者 : 匿名

まことおもしれぇ

投稿者 : 匿名

改めて明日取り上げてね

投稿者 : 匿名

メディアには明日だけどライセンシー向けには今日発表しているので間違いではない。

投稿者 : 匿名

どんまい

投稿者 : aaa

ネタなのか、マジで間違えたのか判断できん……

投稿者 : 匿名

釣りでしょ…

投稿者 : 匿名

PS3発売11月初旬に延期かーこりゃレボが先に出そうだなぁ

投稿者 : 匿名

MSNのニュースに書いてましたが
生産体制が整わず11月初旬になると

投稿者 : 匿名

ついさっき、文化放送~、文化放送~、JOQR♪で
PS3半年延期って言ってたな・・・・
次世代DVD搭載する関係らしい・・・・・

投稿者 : 七誌

11月初旬にまた延期で年末ボーナス商戦に参入かな?
価格も早く発表して欲しいです。何か高いらしいので今から
資金を確保しなければ・・・。

投稿者 : 匿名

(*ノノ)
かわいい

投稿者 : いやん

15日の15時すぎたし今更かと思ったんですが、今日の日経の一面にPS3発売延期の記事が載ってました。

投稿者 : 匿名

PSPも発表してるみたいだね。

本体だけ売れそうだけど。

投稿者 : 匿名