コミックマーケット69で「まこなこ2005年冬」頒布

2005年12月23日: コミックマーケット69で「まこなこ2005年冬」頒布
題名変えてきたね。
こちらの方が受け入れやすいかと思いまして。
一応投稿も届いていたりする。

『もうすぐコミケの季節ですね。今回は”恒例の”告知はないんですか?出版するなら、また夏のときみたいに、委託販売してください。』(投稿)

毎回1週間くらい前を目安に告知しますので、ご安心ください。
そんなわけで告知。

■まこなこ2005年冬

発売日:2005年12月29日
価格:500円

次世代ゲーム機について。Xbox360、プレイステーション3、REVOLUTIONについてトップシェアへの可能性をそれぞれ語る。

な、なんなんですか、この表紙は!?
萌え爆弾を投下してしまったようだな。
萌え爆!?
あと、まこなこ2005年夏は、ほとんど在庫無いみたい。以前コメントで冬に買うからいいや、とか言っていた人、よほど早くに行かないと売り切れているかと。

■まこなこ2005年夏

発売日:2005年8月12日
価格:500円

テーマはゲームレビューについて。対象タイトルは次の通り。「ドラゴンクエストシリーズ」「ファイナルファンタジーシリーズ」「テイルズオブシリーズ」「ゼノサーガシリーズ」「ナムコクロスカプコン」「スーパーロボット大戦シリーズ」「デッドオアアライブシリーズ」「逆転裁判シリーズ」「塊魂シリーズ」「地球防衛軍」「サクラ大戦シリーズ」「天外魔境シリーズ」「グランディアシリーズ」「タクティクスオウガ」

それでは場所と日時です。1日目、12月29日の東1ホールLブロック13aです。新刊と旧刊、各500円です。14時30分までは対応する方が居るそうですので、出来ればそれまでに購入してくださいね。いつも15時には撤収しているとのことです。
新刊の数はあるそうなので、時間内であればゆっくりと買いに行ってくれたまえ。
最後に注意事項ですね。
8月に言ったことをそのまま述べてみる。
……。
サークルがいるところのスペースは、基本は机半分しかないとのこと。一つ横は別のサークルのスペースのため、横から手を出して買ったりしないように。ちゃんと、半分のエリアに収まるように体を入れて買うなりチェックするなりしてくれたまえ。バックなども横にはみ出さないようにな。
隣のサークルさんの迷惑になりますのでご配慮くださいね。
あと、誰も並んでいる人がいない場合でも、出来れば片方に寄ってもらいたいとのこと。ど真ん中に居られると、同じタイミングで後から来る人が本を手に取りにくい状態になるからだそうな。机の半分のさらに半分のスペースに体を収める形で対応してくれたまえ。言うまでも無く、これは他のサークルで物を買う時も基本だから。
一人でも多くの人が気に掛けてもらえるとスムーズに本の購入が出来て、時間の無駄を省くことができますよ。
さすが奈々子くん。コミケでやおい本を買い漁ってはいるのは伊達ではないな。
!!
まあ、そんなわけで体調に気をつけて行く人は行ってくれたまえ。
昨年は雪が降りましたからね。今年はどうなるのでしょうね。
たぶん、萌え爆弾が降ると…。
……。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:栃木県那須塩原の渡辺さくらさん、迷惑なので転売はやめてください
1つ新しい話題:「おねがい朝倉さん」パクリ疑惑

『コミックマーケット69で「まこなこ2005年冬」頒布』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/1204

『コミックマーケット69で「まこなこ2005年冬」頒布』へのコメント

これが萌え爆弾って奴ですか!!
なんてこった、SIT!
自分は落ちてむかついてるので、まこなこを冬コミ二日目(夏なら三日目)にふさわしい内容なコピー本をゲリラ売りしてやるですよ!
まこ受けなこ責めで(ぉ

投稿者 : むむむ!

まこたんがこんなにかわいく見えたのは初めてだ…。

投稿者 : 匿名

以前、池袋のとらのあなでまこなこ夏買おうと
したらアキバ一号店のみの販売って言われて
そっちに買いに行った記憶が。
買いに行く場所にも注意?ですかな。

投稿者 : 7y

表紙を見る限り、まことさんは、今年の夏から冬の間にやったんですね


豊 胸 手 術w

投稿者 : 匿名

まこちゃああん(*´д`*)ハァハァ

投稿者 : 匿名

なんで壁紙だと毎回まことさんがトランスジェンダーしてるの?

投稿者 : 匿名

二日目にはいないんですか・・。
委託で買うしかないな。

投稿者 : Hiro

女装するまことさん

投稿者 : 匿名

男 で も 一 向 に 構 わ な い

投稿者 : 匿名

い っ そ 何 も 喋 ら な け れ ば な ぁ

投稿者 : 匿名

面白いからなんでもいいいよ

投稿者 : 匿名

貧乳じゃない真琴さんは真琴さんじゃない
奈々子さんは眼鏡っ子巨乳でいいと思うんですが

投稿者 : 匿名

設定は真琴さん:巨乳、奈々子さん:貧乳じゃなかったっけ?

投稿者 : 匿名

それ逆だよなぁ

活発なのが貧乳でトロそうなのが巨乳。これはガチ。

投稿者 : 匿名