「太鼓の達人7」稼動間近、名曲ダウンロード実施中

2005年7月14日:「太鼓の達人7」稼動間近、名曲ダウンロード実施中
今日は業務用の「太鼓の達人7」に関するお話です。
たぶん、そろそろ稼動するだろう。
どういった話があるのでしょうか?
「太鼓の達人7」のオフィシャルサイトに、曲プレゼントコーナーがある。ここでいくつかの曲がダウンロードできる。いくつかあるが、ドルアーガの塔の曲がなんかいい感じ。
それはそれは。
以上。
お、終わりですか!?

直近、直後の話題

1つ過去の話題:次世代ゲーム機の人気の高さはプレイステーション3?
1つ新しい話題:「機動戦士ガンダムSEED 連合 VS. Z.A.F.T.」をプレイしてみた

『「太鼓の達人7」稼動間近、名曲ダウンロード実施中』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/1074

『「太鼓の達人7」稼動間近、名曲ダウンロード実施中』へのコメント

お、終わりですか!?

投稿者 : 匿名

以下、叩きレスが続きます。

投稿者 : 匿名

最近サボりがち?
めだったニュースが無いのもあるかもだけど
忙しいのですかね~

投稿者 : 匿名

お、終わりですか!?(ぇ

投稿者 : たつ吉

真琴さん最近、暑い日が続いて夏バテ気味ですか?(笑)

投稿者 : 匿名

7/14から稼動開始してます。
個人的にコラボに期待

投稿者 : 匿名

暑いしね。

投稿者 : もっさり

最近勢いがなくなってきた感じがします、セガイチのライバル的存在なHPだと思ったんですけどね・・・

投稿者 : 匿名

最近ネタ自体がないと思うけど、まさかこのサイトが終わりとかってことはないですよね・・・

投稿者 : やなーぎさーわ

そもそも太鼓の達人まだ人気あるの?
出したところで売れるの?

投稿者 : 岱子

では……


叩き

投稿者 : 匿名

14日から稼動していたのですが・・・

投稿者 : 匿名

スプラッターハウスの曲は無いのね……orz

投稿者 : 匿名

昨日叩いて参りました。楽しかったです。
ドルアーガは...ちょっと難しかったです。
最近の筐体にもヘッドホンジャックがあれば良いのになぁ、と音ゲーだらけの店で思いました。

投稿者 : グリペン

冗談で塊魂の曲も入れてくれればいいのに…

投稿者 : 匿名