スクウェアエニックスの株主総会に行って…

2005年6月18日: スクウェアエニックスの株主総会に行って…
今日はスクウェアエニックスの株主総会であります。
そうですね。
開催が10時からとなっております。
ええ。
今現在10時38分であります。
時計見ればわかります。
思いっきり寝過ごした…。
……。
今朝4時まで飲んでいたのがいけなかったのか…。
バカでしょ、あなた。
おかしいなぁ。今回のスクウェアエニックスの株主総会はかなり重要なのに、なんで起きれなかったんだろ。
そんなに遅くまで飲んでいるからでしょ。
村上世彰が来るかもしれないし、他にも次世代機に向けてどういった態度で挑むかを雰囲気で読み取ることが出来たかもしれないし。開催前の映像も見てみたかったのだが…。
そこまで目的があるのに、なぜ起きれないんですか…。
だいたい、土曜日開催だというのに、朝10時って早すぎだろ!!ナムコ見習えよ!!13時開催だぞ!!ったく、株主のことをもうちょっと考えてだな!!
逆切れするな!!
すみません。
さて、どうしましょう?
誰かがネットで音声流してくれるの待つしかないか。
!!
たしか、スクウェアエニックスは録音禁止とは告知無かったはずなので。本来なら総会の模様をネットで放映とかすべきなんだけどな。こういったところだけは役立たずな会社だよな。
だから、逆切れするなっての。
もういい、寝る。
不貞寝かよ。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「第3次スーパーロボット大戦α 終焉の銀河へ」特典欲しいのならお早めに
1つ新しい話題:父の日をスルーしてお中元の参考意見を述べてみる

『スクウェアエニックスの株主総会に行って…』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/1049

2007年6月24日:スクウェアエニックスの株主総会Part2... 続きを読む

『スクウェアエニックスの株主総会に行って…』へのコメント

FF3まだー?

投稿者 : 匿名

ま、真琴さん、未成年では・・?
ジュースで飲み会ですよね?

投稿者 : 匿名

たいした株主だな…。

投稿者 : 匿名

お土産バトエンかよ

投稿者 : 匿名

役立たずめ

投稿者 : 匿名

株主総会に行かれたあるニュース系サイトの管理人さんによるとお土産が5年ぶりに復活したそうです。

投稿者 : 匿名

役立たず・・・

投稿者 : あえて言う

今年は久々にお土産が出ましたよ(笑)

投稿者 : 匿名

最悪ですね、笑えません

投稿者 : 匿名

散々言われてますね・・・・・
まぁ、自業自得ですが・・・・・
少しは自粛してください。明日暴れてそうだが。

投稿者 : ゼロ

この日だけの為にこのサイトあると言っても過言じゃないのに

投稿者 : 匿名

まぁネタになったからいいんじゃないっすか。
あとゲーム系で株扱うblogとかサイトとか数かなり少ないので
その辺りは貴重な情報源になっていると自覚しときましょう。

投稿者 : 匿名

嫌なら見なくていいんじゃぞ

投稿者 : 匿名

がっかりだな…

投稿者 : 匿名

まあ、モチベーション高めるために読者が少しくらいアフェってあげないとな

投稿者 : 匿名

ネタにマジレスk(ry

投稿者 : 匿名

役立たず役立たずっておまえらw
この件に関して株持ってない奴等は
問答無用でみんな役立たずなんだが

投稿者 : 匿名

オマエモナー

投稿者 : 匿名

株持ってるのに行かずに報告してないから
役立たずなんだろうがw

投稿者 : あ

役立たずって言ってる人も恐らくネタで言ってるんでしょうが。じゃなきゃあまりにアレだし。

投稿者 : 匿名

本気で役立たずと言ってるわけじゃないっしょ。

投稿者 : 匿名

ここのレスは上から見下してるのが多いですね。

投稿者 : 匿名

私も寝過ごした・・久しぶりに行こうと思っていたのに

投稿者 : 仮面の男

普通にネタとして笑えました僕はおかしいのだろうかと一瞬自問自答(==;;

投稿者 : 匿名

本気で言ってるに決まってるじゃん
なに言ってるの?

投稿者 : 匿名

残念だね。

投稿者 : めろんぱん

とりあえず、朝四時まで起きてるなんて健康に悪いですよと、優良健康人たる私が言ってみる

投稿者 : 匿名