「FMO」発売まであと1週間を切ったが…

2005年5月6日:「FMO」発売まであと1週間を切ったが…
なんか実感わかないですな。
そうですか?
もう飽きたかな。
!!
あまり暇も無く、ベータも3月以来やっていなかったりするんだよな。あれから、どれだけ良いゲームになったのか、気になるところだ。
オフィシャルサイトのベータテスター用掲示板で活発な意見交換をしているようですので、製品版は期待できそうですね。
実際どういった意見があったのか見ようと思ったら、もう掲示板削除されてた。
ベータテスト期間が4月30日で終わってしまいましたから。
そんなわけで、5月12日に「フロントミッションオンライン」が発売される。

iconicon

■フロントミッションオンライン

発売日:2005年5月12日
価格:7140円

※画像クリックでPlayStation.comにて予約・購入可能

iconicon

■USBヘッドセット

発売日:2005年5月12日
価格:4179円

※画像クリックでPlayStation.comにて予約・購入可能

USBヘッドセットで会話もできるそうなので、リアルタイムでのやり取りが楽しそうです。
とりあえず、発売から1ヶ月くらいは定期的に取り扱っていく予定なので、よろしく。
当初の予定では2ヶ月とのことでしたが…。
まあ、面白ければ継続ということで。
さようで。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:まこなこでのコメントとトラックバックのルールに関して
1つ新しい話題:次世代Xboxの名称が「Xbox360」とのことだが…

『「FMO」発売まであと1週間を切ったが…』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/991

『「FMO」発売まであと1週間を切ったが…』へのコメント

私はFMOに期待してたりします
FFもやっているので■eの運営の酷さというのも体感してますけど、やっぱり期待しちゃいます(´Д`;)ヾ
なんだかんだで■eの技術力の凄さと言うのは他のメーカーより一歩勝ってると思います。
PCよりかなり制限のあるPS2でグラフィックはもちろん、基本的なシステムも発売3年経った今でもMMOではトップクラスではないでしょうか?

これで運営がよければ・・・・(´Д⊂

投稿者 : まっきー

コメントの少なさが期待感の薄さをあらわしてるんですかね・・・
私もβは少しやってましたが正直あまり期待してないです。
当分様子見です

投稿者 : 匿名

グラフィックはいいですが、基本システムはEQのパクリですよ。
技術力はすばらしいが・・・他が・・・

投稿者 : 匿名

βやっていましたが
やはり、少し飽き気味です。

このβの内容のまま製品に移っても、たぶんやらないと
思います。

何か変化をプリーズ!

投稿者 : 匿名

FF11もそうなんだけど、せっかくの技術力が企画力の無さ(そもそものシステム設計などの陳腐具合)のおかげででちっとも活きてないんですよね。
今更FF11をまともなゲームにしようと思っても絶対に無理なのと同様、そのあたりFMOは長期に渡って運営に綻びが生じてこないのか興味深くはあります。

投稿者 : 匿名

>>2005年05月07日 19:02
運営のクソさは分かっちゃいるけど辞められないんだねえ。
まあよい旅を。

投稿者 : 匿名

PS2のMOタイプのゲームって半年程度でサービス終わりそうで怖い。
例としてはSOCOM1・2

投稿者 : 匿名

某掲示板にもよく書いてありますが
P2Pができなきゃ駄目って事を知らない人が多そうですね

投稿者 : 匿名

P2Pってなんですか?

投稿者 : 匿名