「ナムコクロスカプコン」が当初予想より良さそうな感じがする

2005年4月8日:「ナムコクロスカプコン」が当初予想より良さそうな感じがする
今日は「ナムコクロスカプコン(NAMCO×CAPCOM)」の話題だ。

iconicon

■ナムコクロスカプコン(NAMCO×CAPCOM)

発売日:2005年5月26日
価格:7140円

予約特典として「スペシャルサントラCD」が付いてくる。

※画像クリックでPlayStation.comにて予約・購入可能

以前、悪く言っていたのに、また取り上げるのですか?
この間テレビCM見たんだけど、急に欲しくなってしまった。
なぜでしょう?
アニメーション部分がいい感じだった。
「ナムコクロスカプコン」オフィシャルサイトでもテレビCMが公開されていますね。
私が見たのと異なるような気もしないでも無いが、これもいい感じですな。
これを見ただけで良さそうと思うようになったのですか?
それだけではない。他にも理由がある。
他の理由とは?
購入者キャンペーンとして「スペシャルサントラCD」が付いてくる。このCDには各社の有名タイトルの曲が14曲と、「ナムコクロスカプコン」オリジナル曲1曲の合計15曲収録されている。
両社の昔のゲームが好きな人はたまらないでしょうね。
以上が「ナムコクロスカプコン」が良いと思うようになった理由だ。
あの~、ゲーム部分はどうなのでしょうか?
ムービーとサントラCD、これだけで買う価値がある。
!!
そんなわけで、さっそく予約してみた。「スペシャルサントラCD」が欲しいのなら早めに予約しておきたまえ。
ゲーム部分も面白そうですからね。
……。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:大型企画?「極上生徒会」
1つ新しい話題:リニューアルでの問題点や修正案募集

『「ナムコクロスカプコン」が当初予想より良さそうな感じがする』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/962

『「ナムコクロスカプコン」が当初予想より良さそうな感じがする』へのコメント

開発してるところが、開発してるところですからねぇ。
その様子だとゼノサーガエピ2やったんですか?(笑)

投稿者 : たか

カプコン開発で格ゲーになるんだったら絶対買うんだけどなあ

投稿者 : 匿名

ヒーロー〇ンコ盛り

投稿者 : 匿名

ラスボスがモッコスさまなら面白いんだがなあ

モノリスにそんなユーモア無さそうだけど

投稿者 : 匿名

今更過ぎますがスパロボみたいだなホント

投稿者 : 匿名

プロモとおまけCDがイイ、ダメなゲームの
一番多い例じゃない。
モッコスを思い出せ。

投稿者 : 匿名

最後にナムコのロゴが出るところで、馬が走って来るのが笑えますね。
木馬から始めて50年!

投稿者 : 匿名

自分はロックマンDASHが出るだけでかなり期待しちゃってますが

投稿者 : 匿名

妖怪道中記の曲がCDに入っているってことは、たろすけ
も出るんだな。
 リッジにラリーX、スターフォックスにゼビウス他、鉄拳5
に1~3をおまけで入れるなら、ナムコ50周年のお祭りソフ
トだし、これにはティンクルピット(ナムコ40周年記念作品)で
も入れてくれないかな。

投稿者 : バラザム

ナムコクロスカプコンってこれ見るまでPSDだと思ってた俺orz

投稿者 : 匿名

誕生日になったら欲しいな、自分は、欲しいな

投稿者 : 西川舞