MovableTypeのテンプレート作成者募集

2005年3月25日:MovableTypeのテンプレート作成者募集
話に入る前に一つ言っておきたいことがある。
なんでしょう?
いつからドラえもんは萌えアニメになったんだ。
!?
初代声優陣最後の回を途中から見たんだけど、しずかちゃんが耳をつけたときの動きが萌え萌えだったんだが。
知るか…。
そんなわけで昨日告知したように、MovableTypeのテンプレートを募集します。
どんなわけだ…。
バージョンは3.151-jaで使えるものを。主な条件は次のような感じで。

・3カラム
・中心は600ピクセル+αのスペースで。Tableタグ横600ピクセルを使って中心に表示するため。
・左右は160ピクセル
・ブラウザーの横幅を狭めても表示が崩れないように。サイドバーが下の方に行かないように。
・リンクは青色下線付き。
・3カラムはトップページだけでんかう、個別、カテゴリ、日別、月別なども3カラムに。
・中央部分の紺色と淡い青色はそのまま使うため、配色の配慮を。
・サーチは不要。
・各アーカイブの配置は最終的にはこちらでやるため、仮設置で可。
・画像は原則使用しない。

以上が条件でしょうか。
まあ、大体こんな感じで。基本的には以前のような配置でやっていきたいと思っているので、以前の配置を覚えているようなら、以前のを参考にしてもらえると助かる。
今回はお礼が出るとの話ですが。
ゲームいろいろ情報より、1万円くらいをお礼として出すそうな。一応外注扱いとしての謝礼なので、この点はご了承を。
期限や申し込み方法は?
とりあえず、どういった感じの物を作るのかをHTMLでいいので作ってもらったのを送っていただいて、その後、正式に依頼する人を決めてお願いすることになる。コンペみたいなもんですな。
その締め切り期間は?
とりあえず、3月26日までHTMLでの概要を受付て、3月27日中に依頼する人に連絡する形で。テンプレートの締め切りは1週間後くらいを目処に。申し込みはinfo@gameiroiro.comに、txtファイルでhtml文を添付してもらう形で。申し込み時には氏名・メールアドレス・他所からの転載をしていないかどうかを記載してもらう。フリーのメールアドレスは不可。氏名も送金する際に必要となるので、正しいもので。確定するまえに氏名を明かすのが嫌な場合は書かなくても良いけど、一応書いてくれると助かります。
こんなところですかね?
うむ。
作成してくれる方、現れると思いますか?
現れなければ自力でやらざるを得ないな。そうなった時は移項がかなり後になりそうだが…。
ご協力いただける方、よろしくお願いしますね。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:閉鎖しようと思ったら、さらに大きな問題が発生…
1つ新しい話題:最近面白いことが多発しているが…

『MovableTypeのテンプレート作成者募集』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/952