「FF11」最新攻略本は2月24日のバージョンアップ内容も!!

2005年3月4日:「FF11」最新攻略本は2月24日のバージョンアップ内容も!!
「ファイナルファンタジー11」の最新攻略本が発売することとなりました。発売日は3月18日です。

■ファイナルファンタジーXI ジラートの幻影・プロマシアの呪縛 ヴァナ・ディール ワールドリポート Ver.050224

発売日:2005年3月18日
価格:1980円

2005年2月24日時点の内容が収録されている。

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約・購入可能

かなり延び延びになっていたが、遂にといったところですな。攻略本自体、かなり長い間発売していなかったので、多くのユーザーが待ち望んでいるかと。
しかも、ついこの間行われたバージョンアップ内容まで含まれていますよ。
1ヶ月以内で収録というのはすごいよな。以前は直前に行われたバージョンアップ内容なんてまったく載らなかったのに。スクウェアエニックス本家で販売することになって、出版とゲーム部門がうまく融合できたのかも。
それはそれは。
個人的にもかなり待ち焦がれていて、これが発売したらやろうと思っていることがあるんだ。
何をするのでしょう?
少人数パーティ、パワーレベリングプレイヤー向けにお薦めの狩場でも紹介していこうかと、常々思っていた。ただ、やはり敵のレベルなどの詳細がわからないと辛いので、この本を待っていたのだよ。
このシリーズの攻略本ですと、敵のレベルがしっかり載っていますからね。
そのため、当分の間、少人数パーティ、パワーレベリングプレイヤー向けの心得と、攻略本発売後はレベル別お薦め狩場の紹介でもやってみる。
久しぶりに攻略要素の紹介ですね。
ゲームの雰囲気などはいいのだが、いかんせん短時間でできるプレイヤーにとっては辛い部分も多いからな。そうした人のためになればと、こう思うわけだ。
なるほど。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「FF11」釣り仕様大幅変更でツール釣りが大活躍
1つ新しい話題:のんびり楽しめる「大航海時代Online」

『「FF11」最新攻略本は2月24日のバージョンアップ内容も!!』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/932