「FOMA P900i」専用着せ替えジャケットにDESTINYが登場

2004年12月27日:「FOMA P900i」専用着せ替えジャケットにDESTINYが登場
携帯電話の「FOMA P900i」を飾る物が発売されているそうな。
もうちょっとわかりやすく言ってくださいよ。
いやさ、携帯電話に関してはまったくの無知だから。メールも満足に打ったこと無い。
……。
なので、キミが説明してくれたまえ。
えーとですね。「P900i」を利用している方のみが対象なのですが、携帯電話本体を飾ることができるグッズが発売されているのですよ。それが「キャラジャケット」というものなのですが、そのキャラジャケットに新たに「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」が加わったとのことです。

■キャラジャケット 機動戦士ガンダムSEED DESTINY GS-001

発売日:2005年1月中旬
価格:1000円

別途P900i用「クリアジャケット セット」(945円)が必要。

※画像クリックでLaLaBit MARKET(バンダイグループ)
にて予約・購入可能

ルナマリアたん萌え萌えとか、そんな感じか?
いえいえ、アスリン萌え萌えですよ。
主人公のシンがいないのはどういうことかね。
そこは触れてはいけません。
あっ!!
どうかしましたか?
これ、アスランじゃなくて、シンだった…。
!!
萌え萌えするわりには顔の判別もつかないのかね、キミは。
表情がちょっとアスラン風でしたので…。シンはあんな顔、今まで見てないですし。
そうか。まあ、いいや。
このキャラクター物は4キャラ分一セットで1000円となっています。安いというのも良い点です。
なるほど。
ちなみに、モビルスーツバージョンもあります。

■キャラジャケット 機動戦士ガンダムSEED DESTINY GS-002

発売日:2005年1月中旬
価格:1000円

別途P900i用「クリアジャケット セット」(945円)が必要。

※画像クリックでLaLaBit MARKET(バンダイグループ)
にて予約・購入可能

こんな感じでどんどん新しいものできそうだよな。
ええ、既に「新世紀エヴァンゲリオン」や「機動戦士ガンダム」もあります。

■キャラジャケット エヴァンゲリオン

発売日:2004年12月上旬
価格:1000円

別途P900i用「クリアジャケット セット」(945円)が必要。

※画像クリックでLaLaBit MARKET(バンダイグループ)
にて予約・購入可能

ここには載せていないが、ガンダムの方の絵柄はちょっと微妙だけど。
そんなこと言わないでください。
キャラクター物はこれくらいか?
いえいえ、「ミッキーマウス」や「くまのプーさん」「キティちゃん」「キキ&ララ」など、有名どころも多数あります。それに、オリジナルの絵柄として「南の楽園」や「世界の夜景」というのもあります。キャラクター物以外もありますので、「FOMA P900i」を持っている方は要チェックです。
いろいろ買っておけば、その時の気分で変更できるというのも良いよな。
ええ、そうですね。
ところで、このパンダーゼットとか言うのは人気あるのかね?

■キャラジャケット パンダーゼット THE ROBONIMATION PZ-001

発売日:2005年1月中旬
価格:1000円

別途P900i用「クリアジャケット セット」(945円)が必要。

※画像クリックでLaLaBit MARKET(バンダイグループ)
にて予約・購入可能

さぁ?
そもそも、「マジンガーZ」のパクリだよな。
いちおう同じダイナミック企画ですから、問題は無いと思いますが…。
あとさ。
なんでしょう?
今日の話って「FOMA P900i」とやらを持っていなければ意味無いってこと?
身も蓋も無いことを…。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:コミックマーケット67でも語っています
1つ新しい話題:2004年流行のキーワードの一つは「萌え」

『「FOMA P900i」専用着せ替えジャケットにDESTINYが登場』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/874