まこなこオープン2周年Part2

2004年11月6日:まこなこオープン2周年Part2
昨日がまこなこオープン2周年でしたが、今日はいただいたコメントなどを見てみようかな、と思ってます。
うーん、コメント、見るんですか?やめておいた方が良い気がしますが…。
ええ、もちろん。
一応投稿も来ましたので、こちらから紹介しておきますね。

『2周年おめでとうございます。(言われるまで気付かなかった。)そういえば真琴さんって一応女だったんですね、忘れてましたよ。次からはいつもの真琴さんに戻ってください、キモッ・・・じゃなくて違和感だらけなので。それでは。』(投稿:アル)

ひ、ひどい…。
だから、見ない方が良いっていったのに。
昨日のコメントも…。
……。
……。
まあ、そういうことですよ。
つまり、かわいい子を苛めたくなるということね。
!!

直近、直後の話題

1つ過去の話題:まこなこオープン2周年
1つ新しい話題:HDDにインストールして楽しめる「激速HDタイムセーバー」

『まこなこオープン2周年Part2』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/831