まこなこオープン2周年

2004年11月5日:まこなこオープン2周年
まこなこの前身であるゲームいろいろ情報雑談コーナーの正式オープンから今日でちょうど2周年になりました。これも多くの人が訪れてくれたおかげです。
えっと、あなたどちらさまでしょう…。
ひ、ひどい、奈々子ちゃん。2年も一緒にやってきてそんなこというなんて。
いや、なんていうか…。
……。
すみません、私が悪かったです。
せっかくの記念日なのだから、あまり悲しいこと言わないでね。
はぁ。
それにしても、1周年のときもそうだけど、祝いの投稿、今回も来なかったよね。なんでだろう?
それはあなたの日ごろの行いが悪いから…。
……。
すみません、私の日ごろの行いが悪いからです。
しっかりしてよね、奈々子ちゃん。二人でまこなこなんですから。
はぁ。
それではみなさん、今後もよろしくお願いしますね。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:同人ソフトの優遇で業界全体の開発能力アップ
1つ新しい話題:まこなこオープン2周年Part2

『まこなこオープン2周年』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/830