「ガンダムSEED」「攻殻機動隊」「鋼の錬金術師」のキャラクタージャケットが発売されるらしい

2004年10月13日:「ガンダムSEED」「攻殻機動隊」「鋼の錬金術師」のキャラクタージャケットが発売されるらしい
ちょっと見てくださいよ、これ。魅力的なジャケットが多数発売されますよ。
どれ?
いくつかあるのですが、まずはこれから紹介してみましょう。なんと「機動戦士ガンダムSEED」に登場するザフト軍の制服TYPEジャケットです。

iconicon

■ガンダムSEED ザフト制服TYPEジャケット

発売日:2005年1月下旬
価格:23100円

レディースM icon』『メンズL icon』『メンズLL icon』の3サイズがある。全サイズ合計限定300着。

※画像クリックでLaLaBit MARKETにて予約・購入可能

(C)創通エージェンシー・サンライズ・毎日放送

腐女子が好みそうな一品ですな。
!!
レディースサイズがあるという時点で、女性に買ってもらおうという意図があるのだろう。奈々子くん、買いなされ。
いやぁ、迷っているんですよ。
ほんとに買うのかよ。
もう一つ興味深いものがありますので。
なに?
「鋼の錬金術師」のジャケットもあるのですよ。

iconicon

■鋼の錬金術師 エド N-3B TYPEジャケット

発売日:2005年2月中旬
価格:23100円

レディースM icon』『メンズL icon』『メンズLL icon』の3サイズがある。全サイズ合計限定300着。

※画像クリックでLaLaBit MARKETにて予約・購入可能

(C)荒川弘/スクウェアエニックス・毎日放送・アニプレックス・ボンズ・電通 2003

これまた腐女子向けで。
腐女子腐女子ってうるさいですよ!!いいじゃないですか!好きなんですから!!
悪いっては言ってないんだけど…。
2つとも魅力的で迷います。でも買うならやはり「鋼の錬金術師」のほうですかねぇ。
なんで?
この赤いジャケットを着てこう言うのですよ。
??
認めたくないものだな、若さゆえの過ちというものを。
いや、その赤い人とは関係ないから。それを言いたいのなら、こっちを買っとけ。

iconicon

■ガンダム Zガンダム シャア&百式リバーシブルジャケット

発売日:2005年1月下旬
価格:21000円

メンズL icon』『メンズLL icon』の2サイズがある。全サイズ合計限定300着。

※画像クリックでLaLaBit MARKETにて予約・購入可能

(C)創通エージェンシー・サンライズ

でもレディースサイズが無いのですが…。
普通女性は買わんわな、これは。あと、ついでといってはなんだが、シャア関連ではこんなのも発売される。

iconicon

■バイクヘルメット TYPE CHAR2

発売日:2005年3月下旬
価格:20790円

12月17日予約受付締め切り。注文数が500個に達した際に生産開始。500個未満の場合は生産見送りとなる。

※画像クリックでLaLaBit MARKETにて予約・購入可能

これは以前も発売されていませんでしたか?
以前もバイクヘルメットは発売されていたけど、今回は2つ目だ。だから「TYPE CHAR 2」なわけですな。
なるほど。
でさ、前発売されたときに思ったのだけど…。
なんでしょう?
いっそのこと、シャアザクの形をしたヘルメット発売した方がいいんじゃないかと、こう思うわけだ。
!!
そしてさ、バイクスーツもモビルスーツのイラスト描いたものを発売して、バイク自体もモビルスーツっぽい模様にしてさ。それで公道走るってどうよ。
……。
シャアだけじゃつまらないからさ、ザク用のバイクメットやスーツ、バイクも作って、シャアのバイクを先頭に後からザクのバイクが大量に後を追っていたりしたら、笑っちゃわない?
そんなのが公道に走っていたら、見て気がついた人があっけに取られて事故起こしそうですよ。
自動車もムサイ風に色付けして、音楽にガンダムに使われている曲流しながら走行。ガンダムバイクツーリングオフ会とかやったりしたら面白そうなんだけど。
やりませんって。
で、シャアのバイクが3倍速だ、とかいって時速200キロ越えるスピードで走って警察に捕まって、翌日の新聞に「シャア、速度オーバーで逮捕!!」とか。
……。
くだらない話で時を過ごしたが、もう一つ紹介しておきたいものがある。
なんでしょう?
「攻殻機動隊」のジャケット。

iconicon

■攻殻機動隊 笑い男ジャケット

発売日:2005年1月下旬
価格:23100円

メンズL icon』『メンズLL icon』の2サイズがある。全サイズ合計限定300着。(

※画像クリックでLaLaBit MARKETにて予約・購入可能

(C)士郎正宗・Production I.G/講談社・攻殻機動隊製作委員会

これがどうかしたのでしょうか?
なんか、このジャケット、人気があるらしいという話を聞いたので、ファンが買い逃さないようにとりあえずオススメしておく。ほとんどのジャケットが普通に着ててもアニメのものとわからない作りになっているので普通に使用するために買ってもいいかも。
さすがにザフト制服はわかっちゃいますけど。
あと、デカレンジャーとかな。あれ着て歩けたら神に認定する。
他にも「仮面ライダー剣」などのジャケットも発売しているようですね。興味がある方はLaLaBit MARKETの方で確認してみてくださいね。
これ、お届けがコミケ前だったら、簡易なコスプレ用としてかなり売れたと思うのだが。お届け時期的に残念なところ。
ですが、「鋼の錬金術師」も「機動戦士ガンダムSEED」も映画や続編が決まっていますし、来年のコミケに着ていっても問題ないかもしれませんよ。
まあね。全部生産数は限定となっているので、欲しいものがあったら早めにチェックしてくれたまえ。
うーん、迷いますねぇ。
いつまでも迷っているなよ。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:次世代Xboxの参加メーカー
1つ新しい話題:「攻殻機動隊」のキャラクタージャケットの補足

『「ガンダムSEED」「攻殻機動隊」「鋼の錬金術師」のキャラクタージャケットが発売されるらしい』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/812