「FF11」実は解約中、なので今のうちに言っておきたいことがあるPart1

2004年9月29日:「FF11」実は解約中、なので今のうちに言っておきたいことがあるPart1
あと2日ですな。
何がでしょうか?
私が再びFF11やるのが。
どういう意味でしょう…。
解約中じゃん、今。
まぁ!
久しぶりのFF11ですよ、奥さん。
奥さんとか言っている場合じゃないでしょ。
もうこのままキャラが消えるまで復帰せずにいようかとも思ったけど、一応プロマシアの呪縛をやらずにここで話を進めるのもどうかな、と思ったので、一応復帰してみる。
そうですよ、せっかくの追加ディスクなのですから。
まあ、10月で再び解約するけど。
それにしても、よくここで話す気になりましたね。
「オンラインRPGっておもしろいよね」では話したけどな。
何と言ったのでしょうか?
ジラートも1ヶ月やってそのあと5ヶ月分解約していたって。
そういえばそんなこと聞いた記憶が…。
同じ月に解約したあと復帰したら料金2倍取られたこともあったけど…。
……。
サービス開始して以来、半分もやってないんじゃないかな。結構解約期間多かったような気がする。まあ、忙しいというのが理由の一つなのだが。
いままでろくにプレイしていないのにブーブー文句いっていたんですね。
ブーブーモンクって。相変わらずモンクは愚痴が多いってことか?
カタカナにしちゃだめでしょ。
そもそも、文句は言ったこと無いだろ。
じゃあ、今までの話はなんだったのですか。
指摘だろ。
……。
ろくにプレイしていないって言うけど、ミッションはすべてクリアしているぞ。
と、いうことは、プロマシアの呪縛のミッションをやるために復帰ですね。
ただ、なんかネット上で関連のところ見ていると、やる前から欝になるのだが。
……。
そんなわけで、復帰前に解約していた理由を言おうかと思って今日取り上げたわけだ。
その理由とは。
明日にでも。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「シャイニングティアーズ」の売れ行きはギャルゲーユーザー次第?
1つ新しい話題:「FF11」実は解約中、なので今のうちに言っておきたいことがあるPart2

『「FF11」実は解約中、なので今のうちに言っておきたいことがあるPart1』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/801