ちょっと構成を変更します

2004年8月28日:ちょっと構成を変更します
ちょっくら構成変更するため、いろいろといじくるぞ、と。
この間、閲覧が出来なかったり表示がおかしくなることがあるかと思いますが、ご了承くださいね。
失敗したら旧来のページに戻すのでよろしく。
そんなこんなで1時間が経ちました。
失敗した、どうにもならん。なので、またいつもの通りの構成に戻した。誰でも良いので、3カラムの構成の仕方を詳しく書かれているサイトがあったら教えてくれたまえ。
それが人に物を頼む態度なの!?
またガッツかよ。
さてさて、さっきから30分経ちましたが。
3カラムで検索すると結構出てくるんだな。もうちょっと独自でがんばってみるよ。
がんばりなされ。
何様だよ。
数時間経過しましたが、どうですか?
どうでしたかもなにも、休んでいたから進んでないよ。
まぁ!!
23時50分から再開だ。ちなみに、いくつかコメント寄せられているけど、両方とも事前にチェックしていたりする。一つはバージョン違いのため、仕様不可。その薦めてくれたものはかなりよさげだったので残念。もう一つは、最初に試したはいいものの、成功しなかったんだな、これが。ただ、まさにこの休んでいる間の21時30分にプログラムミスがあったと修正されたので、もう一度試してみる。
今度はうまくいくと良いですね。
今からまたいじくるので、表示おかしくなると思うけどよろしく。
約1時間経過しましたね。
一応変更してみた。ただ、右側のが中央に被ってくるのだが、これがどうにも。もうちょっと時間が必要かなぁ。
対策わかる方はご教授お願いしますね。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:まこなこはどれくらいのアクセスがあるか、ゲームサイトと比較
1つ新しい話題:構成変更になんとか目処が

『ちょっと構成を変更します』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/765