「FMO」フロントミッションオンラインを取り上げてみる

2004年8月19日:「FMO」フロントミッションオンラインを取り上げてみる
今日から「フロントミッションオンライン」について取り上げることとなった。
以前から少しではありますがこのような投稿が届いていましたので。

『まだ先の話ですが、フロントミッションオンラインなんかについてはどうでしょう?』(投稿:バックアタッカー)

『フロントミッションオンラインについて取り上げてください。』(投稿)

MMOよりこういった系統のゲームの方が長く時間を使うことがないので、期待していたりする。
実は、先日よりβテストの募集がオフィシャルサイトにて行われています。募集は27日までですので、興味がある方は早めに応募しておきましょう。
発売してから2ヶ月くらいまでを目処に、とりあえずコーナー化するので、よろしく。取り上げ甲斐があったら、引き続き。
また、スクウェアエニックスが餌食になるのですね。
失礼なこというなよ。「信長の野望Online」を取り上げたときはそんなことしなかっただろうに。
確かに、当たり障りの無い話題ばかりでしたね。
基本はゲームの紹介中心に。2ヶ月くらいなら、不平不満が出る前に過ぎ去るだろ。
では、みなさん、今後はこの「フロントミッションオンライン」のコーナーもよろしくであります。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:アテネオリンピック、柔道がやたら強い
1つ新しい話題:Xboxが2006年ワールドカップサッカーの公式ゲーム機に、メリットは!?

『「FMO」フロントミッションオンラインを取り上げてみる』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/755