「FF11ジラート」自分のプレイをビデオで撮影

2004年7月19日:「FF11ジラート」自分のプレイをビデオで撮影
昨日、ビデオテープの整理していたんだけどさ。
アニメビデオの整理ですね。
なんでだよ!!
まさかエ
それ以上言わんでいい!!
図星でしたか。
違うっての。
では何のビデオでしょう?
無造作にいろいろと録画したビデオテープなんだけど、その中に「ファイナルファンタジー11」の映像が入っていたんだよな。
なぜゲームの映像が…。
いやさ、いろいろとチェックすることもあるだろうから、ゲームをプレイする際にはたいていビデオにつないで録画しながらやることが多い。そういったこともあり、「ファイナルファンタジー11」の映像も録画していたのだよ。
どんなのが映っていましたか?
サービス開始してすぐのレベル10くらいの映像が映っていた。
!!
ジュノに初めて行った時の映像や、コンシュタットあたりでのレベル上げの様子など。レベル10のソロでジュノ周辺のエリアの敵相手にバインド使って一生懸命戦っていた姿が笑えたよ。
……。
あとさ。
なんでしょう?
言葉遣いが…。
悪いんですね。
ものすごくな。うい、とか言っちゃったりしてさ。恥ずかしいったらありゃしない。
ういうい。
!!
あとはどんな映像がありましたか?
パルブロ鉱山の奥地に向かう映像が。
バストゥークのミッションですね。
そして、奥に向かう途中でテープが切れてた。これからというところで。
あらら。
オンラインRPGは映像残しておくと想い出になるので、次回以降やる際には撮っておくことをオススメしておく。以前紹介したけど、DVDレコーダーなら残して置きやすいしな。それにしても…。
それにしても?
昔は楽しかったなぁ。
……。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「スーパーロボット大戦」最新作のネット情報の真偽
1つ新しい話題:ネット依存を考える

『「FF11ジラート」自分のプレイをビデオで撮影』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/727