スクウェアエニックスの株主総会に行ってきた

2004年6月19日:スクウェアエニックスの株主総会に行ってきた
質問です。「鋼の錬金術師」の映画はあるのでしょうか?
そこのオタク女、とっとと出てけ。
!!
ゲーム関連の株主総会って必ずちょっと変な質問するのがいるよな。
私の質問の何がいけないのですか!!
関係ないときに聞くなよ。議案に関しての質問を受け付けるといっているのに、何が映画化されるのかどうかだよ。バカか。
そんなわけで、今日はスクウェアエニックスの株主総会の話題だそうです。ちなみに、先ほどの質問を会場でしたのは私ではありません。
わかってるっての。
まずは、感想でも。
飲み物くらい用意しておけ。
!!
2年前にも行ったのだが、そのときはあったんだけどなぁ。エニックスと合併したからか、そういったのが無くなってたよ。ちなみに、去年は行っていないのでわからん。
なぜ行かなかったのですか?
権利落ち日までに買い忘れた。
あらら…。
合併関連の話もあっただろうから、ちょっと失敗したと思った。
今回はどうでしたか?
最初にゲーム画面が流れたね。
おお!!
「ドラゴンクエスト8」と「ファイナルファンタジー12」と「ファイナルファンタジー7 アドペンドチルドレン」の3つ。考えてみれば、「ファイナルファンタジー12」の動いている映像見たの、初めてだ。
ふふ。
で、「ドラゴンクエスト8」の発売時期だけど、話を聞く限りでは今期にいけそうな感じだった。
ふむ。
ただ、「ファイナルファンタジー12」は下手すれば来期だな、あの発言の調子だと。
!!
実際のところは決まっていないっぽいけど。あの発言の仕方を聞くと、信用できんな。
今後の情報にも注目ですね。
あと、質問する人が、エニックスがお金をためてくれたから今がある、といった発言に、和田が吹き出して笑ってた。和田、笑いすぎだろ。
他には?
あんまり無いんだよな。たいした話していないし。話がわかりやすく、全体的にためにはなる話だとは思う。もっとも…。
もっとも?
もう手放してしまった私には関係ないことだが…。
あらら…。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「3年B組金八先生 伝説の教壇に立て!」は原作の魅力が薄い?
1つ新しい話題:「FF11ジラート」6月実施バージョンアップ情報

『スクウェアエニックスの株主総会に行ってきた』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/700