「ゼノサーガ エピソードII 善悪の彼岸」が面白そうなのだが…

2004年6月7日:「ゼノサーガ エピソードII 善悪の彼岸」が面白そうなのだが…
「ゼノサーガ エピソードII 善悪の彼岸」の「E3 2004」で公開した映像がオフィシャルサイトに公開されたのだよ。
ええ、されましたね。
面白そうと思ったのだけど。
だけど?
前作やってないから、やろうかどうか迷っているんだよな。
あなた、以前もそんなこと言っていましたよね!?
そうだっけ?
2003年7月21日に確か言っていましたよ!!もう1年近くもたつというのに、いまだに前作やっていないのですか!!
暇が無くってさ。
毎日が日曜日のようなくせに。
人をプータローのようにいうのはよしてくれよ。これでも忙しいんだからな。
何やっているんですか?
アイドルになるために歌の練習をし
「アイドルマスター」の話はもういいですから。だいたい、そんなことでお母さんからは何も言われないのですか…。
傷一つ無い染色体を持った健康な卵子、私が知っているのはそれだけ。
そんな言い方しないで。真琴は素敵な男の子だよ。
女だ!!
あら、そうでした。
で、「E3 2004」のプロモーションムービーだが、これってこのまま流したのかね?
??
いやさ、海外で流すのに全部日本語だったから、向こうの人は理解したのかな、と思ってさ。
さぁ?
そもそも、このムービーの説明文に「イベントにいけなかった方はもちろん、既にご覧になられた方も、是非、もう一度ご覧下さい。」とか書いてあるのだが、業者向けのイベントに一般の人がいけるわけないだろ、と。いったい誰に対してムービー公開しているのかと、問わねばならない。
勝手に問うていてください。
このムービー見ているとさ。
なんです?
ゲームよりサントラCD買いたくなるよな。
iconicon ■ゼノサーガII ~善悪の彼岸~ MOVIE SCENE SOUNDTRACK/梶浦由記

発売日:2004年7月7日
価格:3255円

※画像クリックでPlayStation.comにて予約・購入可能

なんてこと言うんですか!!
いい感じじゃない?というか、このムービー、音楽CD感覚で連続して聞いていたりする。
サーバーに負荷かかるからやめなさいって。
そんなどうでもいい話は置いておいて。
なら、言わないでくださいよ。
まあ、買おうかどうか迷っているわけだ。
今ならPlayStation.comで特典付きで予約受付をやっていますよ。

■ゼノサーガ エピソードII 善悪の彼岸

発売日:2004年6月24日
価格:7329円

※画像クリックでPlayStation.comにて予約・購入可能

iconicon

■ゼノサーガ エピソードII 善悪の彼岸 メモリーカード8MB

発売日:2004年6月24日
価格:3360円

※画像クリックでPlayStation.comにて予約・購入可能

特典?
「ゼノサーガ エピソード1」のムービーを編集して約90分の映像が収録されたDVDが付いてきます。これがあれば前作をプレイしていない人も今作のストーリーへ入りやすいと思います。
ふーん。
あと、PlayStation.comなら、オリジナル特典として「『ゾハル』キーホルダー」が付いてくるそうです。これはオンラインで購入した方だけについてくるものですので、ファンなら要チェックですね。数に限りがあるそうなので、興味がある方は早めに予約をしましょう。
キーホルダーなんていらねぇ。
なんてことを!!
それにしても、あと2週間ほどで発売なんだな。
ええ。
それまで「ゼノサーガ エピソード1」クリアできるかな?
グダグダ言う前にとっととやれ。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「FF11ジラート」リアルでもヴァナディールタイムチェック
1つ新しい話題:約5時間もの映像が収録された特典が付くゲーム

『「ゼノサーガ エピソードII 善悪の彼岸」が面白そうなのだが…』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/688